のストリートライブ

日本テレビのAXの収録のために今日、久しぶりに渋谷Right on 前でライブがありました。
ぼくが来た時はKINGのメンバーがビラまきをしていてAYANOちゃんからもらいました。衣装はつなぎでした。10分前にスタッフから説明がありました。カメラ撮影は禁止でした。(ガッカリ)
KINGが入場するときのコールの練習がありました。「WE ARE THE KING!」でスタートし、自己紹介の後に、ボイスパーカッション、「one」「レボリューション」、「Leady for THE TIME」で終了しました。寄せ書きを書いて、ふれあいタイムに入るがAYAKAちゃんに鉄腕アトムのグッツを渡しました。撮影はまだ禁止されていました。後に終了しました。全体としては番組用なのでいつもは撮影OKだったのが撮影禁止になったことであった。自分にもメンバーも緊張してしまいました。