IN アルシェ

朝から出演の時間がわからないためにあせるはめに)^^;
が、午後3時30分頃に午後7時からの出演の情報があってゆとりをもって仕事できました。午後6時頃に仕事が終了しタクシーで浮間舟度駅にむかいました。埼京線に乗り換えchee'sの最後のライブの時人身事故で武蔵野線に乗り換えさせられた武蔵浦和駅で快速に乗り換えました。大宮駅に到着し現場に着いたのが開始20分前でした。スタッフの注意事項の説明の後にKINGが登場しました。衣装はLAで購入しました。AYAKAはグレーでAYANOは黒,MARIYAは赤でSAYAは青のジャージでした。なぜかねまきみたいでした。MARIYAとSAYAではテツandトモと同じでした。SAYAちゃんの髪は編んでいませんでした。そしてDJとのトークバトルの後に曲に入り質問コーナーが長く続きました。途中でAYAKAちゃんのいすが転倒するピンチがありました。最後にボブ・サップについての感想の後告知とデビュー曲が聞こえ終了しました。