2009-01-01から1年間の記事一覧

酒井法子

ついに酒井法子被告が起訴されました。速報がありましてサンミュージックは相沢社長からの記者会見があり酒井法子被告を解雇したそうです。

アニメヤッターマン

今日ロードショーです。

新型インフルで夢見るコンサート消えた

ついに新型インフルエンザにタレントのAKB48が感染してしまいました。 今日と明日に、初の武道館ライブ「AKB104選抜メンバー組閣祭り」をおこなうAKB48だがメンバーのうち6人が体調を崩し、病院で診察を受けたところ、結果は「インフルエンザA型」との診断。…

のりピー引越しセンター

サカイ引越センターはイメージキャラクターを酒井法子にしたうえでのりぴー引越しセンターになりました。

8/28(金) 雑誌情報

8/25(火) ドラマ出演情報

8/25(火) ライブチャット出演情報

雑誌情報

KAWASAKIしんゆり映画祭上映情報

操縦士が立ち小便

立ち小便で連行 日航機が欠航 ハワイ旅行するときはハワイの法律にきをつけましょう。 カップルでハワイ旅行した時はそのようなことがないようにきをつけましょう。 カップルがハワイで立小便が多数出たりしてハワイ旅行が台無しに ハワイで立小便コンテスト…

アメリカで事件

マイケル・ジャクソンがお亡くなりになりました。

社会人野球にいきました。

ネット掲載情報

7/19(日) 撮影会情報

6/26(金) 雑誌情報

ドアラクッキーまで食べました。

チェキッ娘のライブが8月30日に行われます。 24時間テレビと並行だ〜

大阪王将に向かいました。 さらに餃子の王将となぜか似ていますね。 午前中からはまり夕方食べるはめになりました。

23-2

昨日のプロ野球広島vs千葉ロッテ戦で 千葉ロッテが六回に1イニングのプロ野球最多記録となる15点を与えるなど、23点で広島に圧勝しました。ロッテチア「M☆Splash!!」もびっくりでしょう。 昨日はセリーグが全滅に

所属事務所が家宅捜索

浜崎あゆみさんの路上不許可使用で所属事務所が警察から家宅捜索されました。w-inds.のみなさんは路上ライブの時は許可をとりましょう。

ヘルシーな 野菜懐石のお店に行って来たよ! トマトジュースにはじまり しめはやさいのお寿司!

ラジオドラマ出演情報

ラブヒゲキャンペーン情報

6/10 週刊ザテレビジョン ・6/19 ザテレビジョンHOMME

5/30(土)さいたまスーパーアリーナで行われw-inds.がでてた「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2009」にて安室奈美恵の「NEW LOOK」が最優秀女性アーティストビデオ賞を、「Sexy Girl」が最優秀R&Bビデオ賞を受賞しました! ★Best Female Video ・最優秀女性ア…

FF7を 大きいTVでみると迫力ありますね。

テレビ出演情報

舞台出演情報

舞台出演情報

撮影会開催情報