2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わり

今日で夏がおわりだが、KINGに会えるのは大幅ダウンしてしまった。なぜか恒例のクイーンズフェスタがないからです。明日は町田恵の誕生日です。町田恵の誕生日が秋の最初を迎えます。

エクスパック

踊る通販の前のフジテレビでCMが流れました。

所属事務所のオフィでKINGのDEAR MY FRIENDS』のPVが見れます。さらに深夜2時58分からのフジテレビの「超V.I.P」でKINGの曲がながれるかもしてません。

KINGイベはないものの

完全に大泣きだ うわ〜〜ん(T-T)(激泣)

台風

台風が接近しているが、東シナ海にぬけてよかったが、明日が心配)^^:

お知らせ

「KING!KING!KING!KING!」は近日中徳永愛さんのファンサイトも兼ねることになりました。来月23日の徳永愛ライブでは豪華なポンポン(笑)と豪華衣装(笑)も用意します。

今夜は

NHK教育テレビ『土曜フォーラム』に みなさんの好きな(笑)水口企画担当部長(元チェキッ娘P)。が復活します。 フジテレビに残っていたんだ。

夏が終わる

寂しい夏がまもなく終わります。KINGのイベは大幅ダウンし海の家ライブもなかったそうです。今月後半は天候に泣かされました。15日のフットサルは開催が微妙のところ強行開催しその日がくまきりあさ美さんに会える唯一のイベントでした。

早朝の「しんドル」に出演していました。 8/26放送分では小林裕美、嶋野、森知子、佐々木、久志、藤岡麻美、野崎恵、松本の順に放送されました。 先週書き忘れたんですが、チェキッ娘カルトクイズもやってました。一人一問ずつで正解率は半分くらい。結構み…

日記から

アキハバラ情報局 Date: 2004-08-25 (wed) 今日は『アキハバラ情報局』の公開録画だったんですが・・・ 今日でさえちゃんと大野編集長が卒業だったぁ!!!KINGは卒業しないでくれ

タレントファイルが更新されました。さらに本日02:45からフジテレビで世界最強リーグ!!FOOTBALLCXが放送されます。KINGも共演します。

UNITY

9月UNITYですが、 最初はいつも通りの第2土曜日⇒12日を予定していましたが、Club asiaが行政指導により営業休止となり、その影響が系列店のヴエノスにも及んでいる為、9月UNITYは第3土曜日⇒18日に、日程変更しました。 ご迷惑と、…

チルソク情報

亜沙美ちゃんの実家の地元でも公開があります。 2004年〜9月10日 愛媛公開(松山シネリエンテ) 2004年9月3日 長野公開(飯田常磐劇場) 2004年〜8月27日 苫小牧公開(シネマトーラス) 2004年8月25日〜9月5日 滋賀公開(滋賀会館シネマホール) 2004年8月28…

KINGイベントもう一回お待っちい(町田恵)しています。

明日はくまきりあさ美写真集の発売日です。

KINGは11月までUNITYが続くが

10月24日にLive in magicでライブがあるそうです。

24時間テレビに出るチェキッ娘はくまきりあさ美が静岡で下川みくにが大阪です。東京は藤岡麻美でもいいから出演してくれ(笑)そのために麻美ちゃんにチャリTを持ってくるはめに

東京メトロ有楽町線などで武道館に向かいました。その後江ノ島にある日本テレビの海の家が本日最終日なので行きました。そこでは従業員が24時間テレビのチャリTを着用していました。 「ON THE BLUE」に寄ってから湘南新宿ライン快速で池袋にDVDを引き取りに…

ポンキッキーズ

今日のポンキッキーズにYKダンスファクトリーのメンバーが出演していました。

明日は(江ノ島⇔武道館)→13時30着有明(KING)14時30発〜→川崎(藤岡麻美)15時10着の順番です。 天候はなんとかもちそうです。 KINGのDVDを板橋区内(上板橋と大山)で引き取りました。 上板橋では24時間テレビの募金もしていましたしグッツも売っていまし…

エピソード

下川みくにさんの「しんドル」でチェキッ娘復活のエピソードがありました。矢作美樹、町田恵、くまきりあさ美、新井利佳、上田愛美、大瀧彩乃の順番でした。

フットサル

KINGとくまきりあさ美がでてたフットサルは今日早朝だったんた。26日は録画しなければ

フットサル

8月19日(木) フジテレビ『サッカー小僧8』に3週にわたり出演するところでしたが http://www.fujitv.co.jp/b_hp/fbcx_d/index.html によると 明日の1時50分からの「FOOT BALL CX」で放送されます。!!8月14日・15日にお台場冒険王で行われるフットサル大会…

私物をライブドアオークションに出品中!!(8月22日まで) 詳しくはhttp://auction.livedoor.com/でご覧になれます。

ときわ台が

テレビ朝日のドラマにときわ台が映っていました。

今日は「Cutie Pop Union'04〜Summer〜」18時からでした。 急いで現場にむかったが、mi-naの出番は2番目でした。サポートを3人抱えての登場でした。下川みくに、藤岡麻美としっとりした曲とはガラリと変わりました。「願い星」など3曲うたいました。

『3on3 HOOP TOURING 04』にゲスト出演決定!! ≪入場無料≫ 会場:お台場有明イーストプロムナード(石と光の広場) 時間: 【21日】 15:10〜15:30に出演予定 【22日】 14:00〜14:20に出演予定

フットサル

9月12日(日) フットサル全試合放送決定!! 8月14日、15日に行われたフットサル(お台場カップ)の試合がスカパーフジテレビ721chとフジテレビ739chで放送されます。 放送日:9月12日14:00〜17:00

椋名 凛 明治乳業『VAAM』HP 体脂肪燃焼CLUB(無料メンバーズサイト)内 My燃焼ライフに登場!! 平子 理沙 [雑誌] 8月25日発売『Peach John秋号カタログ』に登場!