早朝の「しんドル」に出演していました。
8/26放送分では小林裕美、嶋野、森知子、佐々木、久志、藤岡麻美野崎恵、松本の順に放送されました。
先週書き忘れたんですが、チェキッ娘カルトクイズもやってました。一人一問ずつで正解率は半分くらい。結構みんな昔の事を覚えてました。小林がオーディションで歌った曲は?野崎がプロフィールに書いた長所は?チアチェキがうどん屋で作ったものは?など。
今週もトークの内容をいくつか
・小林−下川とはチェキ解散の後に仲良くなった(先週分の大瀧も)
・森−当日のメイク失敗
・佐々木−久しぶりに笑ったので顔が引きつった
・野崎−以前企画した同窓会で幹事を務めたが人が集まらなくて中止に
・松本−年齢的にギリギリだった、でもまたやりたい
です。