2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

KINGの「レコメン」があります。今日、ようやくネットムービー第二話「指令!ラップで自己紹介せよ」放映が開始されました。

情報

今日は「さまぁ〜ずと優香の怪しい××貸しちゃうのかよ!!」の公開収録があります。が、結果くまきりさんは負けましたが、アイドルチームが優勝しました。

情報

福島エフエム出演決定!! タイトル:Driving On Autumn Wind 日 程:2003年10月13日(月曜日・祝日)放送時間:9:00〜16:45(出演時間 13:00予定) サテライトスタジオ:トヨタカローラ福島福島店 ※トヨタカローラ福島福島店からの生中継 大宮経由でいける…

UNITY

来月10月5日 日曜日の「UNITY」のィベントの要綱です。 18歳以下限定です。日時 10/5(日) OPEN 15:00〜 場所 渋谷VUENOS 入場料 300円 無料ネィル,メィクブースあり!!LIVE KING DANCE DEVAKINGS empress ロッキング工務店 ベビーギャング JULIET .lily. a…

日記

昨日は疲れましたか?なんか藤岡麻美ちゃんもも忙しいし

競馬オールカマー

払戻金は、単勝が140円、枠連は(7)−(8)で480円。馬連は(8)−(10)で600円、馬単は(8)−(10)で740円。3連複は(2)−(8)−(10)で3410円。ワイドは(8)−(10)が300円、(2)−(8)が650円、(2)−(1…

今日は

午後6時30分の「世の中ガブッと」の最後にKINGのAYAKAの「この地球の片隅で,,,」がながれます。 ゲームショーにはKINGはいなかった(汗) 来週のUNITYです。 18歳以下限定のため入り待ちだけはします。日時 10/5(日) OPEN 15:00〜 場所 渋谷VUENOS 入場料 3…

日記

曲のアレンジについてです。

G・GIRLS

KINGがでています。AYANOちゃんとSAYAちゃんの誕生日が入れ替わっています。サイン入り生写真はAYAKAソロとメンバーはすでにQFでゲットしておりどうするか?

サダキッズ

今日は総集編です。サダキッズライブの要綱があります。KINGはでるのかな?先週さかなくんキャンプの総集編やっていました。

c日記

友人のライブに行ったそうです。

情報

7時から「ビューティコロシアム」にでています。最終回です。

11時45分から「裏ドラ」があります。来週もレコメンでます。 G*GIRLSっていう雑誌にKINGがいます。

に情報

下川みくにラジオ公開収録決定! 開催日時:10/12(日)10:00〜17:00 出演時間:14:00〜予定 タイトル:エフエム徳島リスナーズフェスタ 開催場所:徳島市沖州(おきのす)マリンターミナル特設会場 お問い合わせ:エフエム徳島 088-656-2111 ◇メッセージは…

地震

北海道で地震があったそうです。 北海道は大丈夫か?仙台は津波は平気か?下川みくにちゃんのところが大変です。家族は大丈夫か?

日記

歌詞つくりしていたそうです。

情報

NHKドラマ出演は10月下旬になりそうです。

さん

復活したそうです。 写真集とDVDをだしました。

グラビアKING?

カレンダーの項目がくまきりあさ美さんと同じくグラビア他とは歌うアーティストなのに

日記

くまきりあさ美さんがくる六本木ヒルズに昨日はいきました。

情報

9月30日(火曜日)に 「さまぁ〜ずと優香の怪しい××貸しちゃうのかよ!!」の公開収録があります。 そこには、元Cッ娘、がけっぷちアイドル!のK・Aさんも出るそうです。 ■時間:18時〜 ■場所:六本木ヒルズ内アリーナ 平日ですけど、無料ですし、久々の…

はりねずみ

KINGのSAYAcがハリコとして飼っているはりネズミが伊豆で野生化してイチゴまで食べてしまいます。ペットとしてはよいが早く捕獲しないと)^^;

のレコメンレポ

今日はエ-スコックのラジオCMがながれました。チエキラッキョでAyakaがレバ刺しでした。Ayakaがスーパーカップをおとしました所をみました。あとUNITYのこともあります。月一ででます。「Beautiful dayz」でおわりました。最後にエースコックのCMでおわりま…

映画

今日は「ピンポン」があります。先月の江の島と由比ガ浜の感動をもう一度。

ピッカケ

ぼくがピカピカを見たのは去年のゲームショーで下川みくにさんとKINGが連続で出演したときです。今年は下川みくにさんははゲームショーの出演はなさそうです。

情報

今日の文化放送のレコメンにKINGがでます。 http://www.joqr.co.jp/reco/

日記

昨日は寒かったみたいですね。ぼくも風邪をひかないように

おすすめの映画

「ラヴァーズ・キス」 鎌倉を舞台とした青春物語です。 「踊る大捜査線 THE MOVIE2」 柴田かよこも出演している有名な映画で「千と千尋の神隠し」並みの収入をあげている

超V.I.P

KINGの「Beautiful Dayz」が流れるこもしれないフジテレビ「超V.I.P」は深夜2時35分からです。KINGが9/12と9/19の夕方6時30分に放送されている15-0に、KINGがライブゲストで出たらしいです。8/17のお台場冒険王の時のライブが流れていました。

日記

懐かしい写真のアルバムについてです。