2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

高島平(仕事)→KINGの予定。 ダービー行きたかった。(泣く)

2ndの

2ndの応募ハガキ昨日、5枚出しました。

KINGオフィでは

SAYAちゃんが音楽について語っています。AYANOちゃんがCDをさがしています。

あずみ

上戸彩出演の女刺客の物語です。時代劇はおじさんたちのものではないことを表しました。女刺客は珍しいです。時代劇では水戸黄門がすきです。

今日は

13時40分から下川みくにのNHKです。ゲストはジェッター3ほかです。さて場内でw-insの曲が流れると騒然になりました。ジェッター3のメンバーがギターをおとしハプニングがありました。前回と違いアコステでした。またピックを忘れるハプニングもありました。…

藤岡麻美日記

今日は花についてです。

ポンキッキーズ

今日は「さかなくん」のキャンプです。いきなりKINGのラップでスタートしました。サダキッズでは子供たちと一緒です。最後には館山の水族館にもいきました。うみ蛍はすごいですね。14日の一輪車はやっぱりKINGの参加はあるそうです。

ファミ通

なんとKINGが表紙にでました。白金で撮影したそうです。

藤岡麻美日記

14日の曲選びでした。

8月8日

その日はフジテレビの日ですがお昼はダンスドリル大会観戦で確定。が肝心なフジテレビ祭りがまだで恒例の篠原ともえの「ともえちゃん祭」もまだです。きくちPさん、ともえちゃん祭が開催されたらKINGも呼んでください。

テレジオ5

KINGは明日だった。

KINGの雑誌

「B.L.T」のKING「CLUB KING」のみ。ほかに中川愛海と桂亜沙美のバトルロワイラルSPがあります。「アップトゥボーイ」はKINGは「CLUBKING」とアイドルなんで」だろうにあります。ほかに鮎河ナオミと桂亜沙美、五十嵐恵、とくまきりあさ美さんのスケジュール…

下川みくに情報

+6/22(日) お台場DECKS東京ビーチにみんな集まろう! お台場DECKS東京ビーチ3Fシーサイドデッキ・フランフラン前(東京都港区台場1-6-1) 開始予定時間:15:30 ※天候によりやむをえず中止または会場が変更になる場合もあります。 6/29(日)ラオックスASOBIT…

藤岡麻美日記

こないだHi-Dのライブを観るコトができて感激☆ 歌もダンスもめちゃめちゃうまくって、久々にシビレタよっ(>_

下川みくに情報

ラジオ ・6月1日(日)JFN系32局ネット 「杉山清貴 海のチャンネル」 ・6月8日(日)JFN系32局ネット 「杉山清貴 海のチャンネル」 放送時間:AM5:00〜6:00 ※FM新潟のみ5月31日、6月7日(土)AM8:00〜8:55 有線 ・USEN440 CG-26ch「a-FANFAN3」 放送期間 6月…

KING情報

up to boy 中部地区「an」

この後

「くまきりあさ美」が出演する新型テレビが日本テレビで放送されます。

きくちゃん日記から

月曜からフライヤー配りしていました。日曜日は自主練習です。

JUNIE

新井利佳ちゃんがレギュラーででていた「JUNIE」にKINGがのっています。TBSの「U-CDTV」でKINGのことを「KINGちゃん」と言ったベッキーもいます。(恥)日テレの「日テレちゃん」じゃないのに(古)おもしろいのは「全日本きゃわゆい水着でシンクロ大会」で…

KINGは

動きはフライヤー配りだけ

ついに

自分のPCが復活しました。

今日は

藤岡麻美の誕生日です。

KING情報

代官山AIRに6月1日登場でライブが19:30頃出演予定です。昼間仕事であっても間に合う時間です。チケットは当日券のみだそうです。この後、この後深夜2時58分からフジテレビで「超V.I.P」が放送され最後に「READY FOR THE TIME」が流れる場合がありま…

地震

宮城県北部から岩手県にかけて地震がありました。

KINGに必要なもの

インストアライブかストリート復活です。ストリートの時にCDの即売もすべきです。そうしなければオリコンチャートもあがりません。

ムーミンのなぞ

アニメのムーミン谷です。KINGのAYAKAちゃん。 ほっぺがふっくらしてきたので、、、 ムーミンに似てますよお(;_;)

サタデーホットリクエスト

下川みくにちゃんの出演している土曜日のサタデーホットリクエストに行く予定です。

藤岡麻美日記

今日は悪い夢についてです。

オークス

桜花賞馬スティルインラブ(2枠3番)が優勝、10年ぶりの2冠馬に輝いた。圧倒的一番人気のアドマイヤグルーヴ(1枠2番)は7着にとどまった。結果、馬複、馬単、3連複は万馬券だった。

ムーミン

リアルムーミンを書いて、彩歌ちゃんに見せて、盛り上がったみたいですよお。。。…彩歌ちゃん。ムーミンに似てるって自覚あるのかなあ??