2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雨が多いですね。来月3日の新宿と相模大野のパレードが中止にならないように「テルテル坊主」の出番です。

天皇賞

◎ゼンノブロイ ○ナリタセンチュリー ▲テレグノシス △ローエングリン △リンカーン △シルクフェイマス

KING SAYAが通っていたYKダンスファクトリーのメンバーが「コミックブンブン」のCMがかいけつゾロリで流れました。 YKDFの最新情報です。 11月6日(土)・7日(日)渋谷ヤングサウンドフェスティバル ・毎年恒例、渋谷のコンテストです。4期レギュメン…

今夜「俺たちのまんが祭 Vol.1」があります。愛ちゃんのためにわざわざ来ました。開始時間後に入場しました。徳永愛さんは白い帽子をしていました。トークが先で愛ちゃんは脇にいました。ゲームでもライブのときと違った愛ちゃんをみました。公開アフレコで…

スパイマスターのテーマは現状についてです。香港に行ってきた感想があります。

早朝の「TOKYO STYLE 4U」に出演していました。

あめ〜

ライブのリハだそうです。 ほわほわも更新されました。

ミニストップTVCM 『Fish&Cips』編に登場!! 雑誌 「Pcfan(11月15日号)」「ポポロ(12月号)」

2004年10月より『横浜エイティーズ』配信開始!! ビッグコミックスピリッツで好評連載中の『東京エイティーズ』が番外編『横浜エイティーズ』としてauの携帯電話でケータイドラマとして週2回配信されます。 なおスカパーBBでは配信後、過去1回のドラマが…

今日はAYANOの金八があります。登校前からダンスしていましたね。が、補聴器のトラブルで3B'S?のメンバーが騒ぎだしたそうです。が女教頭にその人は呼ばれたそうです。校長室に親がきたそうです。その後はドラッグの問題があったそうです。またも男子生徒の…

今日ののNHK「お昼ですよ!ふれあいホール」は地震関連のニュースで休止のようです。 年明けに延期だったらいけるのだが 12月24日に延期だそうです。

本日は深夜に下川みくにの「しんドル」があります。ゲストに徳永愛またはKINGも呼んでください。

情報です。

がけっぷちアイドル”ことくまきりあさ美が、IT企業で米国大手モバイル・エンターテインメント会社の日本法人「ジャムダットモバイルジャパン」のイメージキャラクターを務めることになり、東京・千代田区の赤坂プリンスホテルで記者発表を行う。 http://k-ta…

競馬天皇賞

天皇陛下さんが天皇賞観戦をとりやめるそうです。地震の影響が皇室にでたそうです。 緊急物資の準備も

3rdライブ決定! ★キミノウタ 2005年1月8日(土)渋谷BOXX open18:00/start18:30 ★ワタシノウタ 2005年1月9日(日)渋谷BOXX open17:00/start17:30 チケット ¥4,200(ドリンク別)整理番号順 チケット発売:2004年12月12日(日) NEWシングルが本日発売です。…

優勝翌日

西武ライオンズが優勝したので記念セールも開幕です。さらに上里サービスエリアではKING SAYAのメロンパンも売っています。ちなみに39(みく 下川みくに)円です。

西武ライオンズが21世紀初の日本一になりました西武の日本一は20世紀で終わりとおもったか?21世紀がスタートか?

新年8,9日に下川みくにのライブがあります。徳永愛ちゃんもライブが続くかな

12月に藤岡麻美のライブがあります。次の日にKINGの「UNITY」があります。

続報

昨日発生した新潟県中越地震で燕の知人は無事ですが燕市内の病院には被災者の入院者がいるそうです。新幹線がけが人がいないのと高架から転落を免れるものの脱線したのは開業以来初めてだそうです。

菊花賞予想

◎ハーツクライ ○スズカマンボ ▲コスモパルク △オペラシティー 注ホオキパフェーブ

今日は藤岡麻美ライブが四谷で、下川みくにライブが代官山であります。KINGはまだ長い 下川みくにライブは緊張のなかのライブで時間との勝負でした。途中で弦楽器の集団とライブまでしました。さらにみくにちゃんの質問コーナーもありました。終演後、地下鉄…

学園祭

KINGが出演しないために行けるのは次の3校に(寂)すべてチア見物です。 すべて11月に 1日、2日は明星大の学園祭 3日は相模女子大の「相生祭」 6日。7日は玉川大ダンスドリル部が参加する「コスモス祭」

地震

仕事の後半で地震があり、新潟で震度6強を記録しました。燕市は大丈夫か!?首都圏でも安全確認のために電車もとまりました。首相も官邸に戻ったそうです。

早朝3時からの「TOKYO SYYLE 4U」に出演しました。

徳永愛のほわほわあいらんどが更新されました。

JFN「しんドル」200回放送スペシャル企画 200回記念放送日:10月28日(木) 放送時間:27:00〜29:00 ★10月28日スペシャル放送内容は!!!! 広沢タダシさん、松ヶ下宏之さんをお迎えしてのスペシャル放送です。生スタジオライブ&11月24日発売「キミノウタ…

午後11時10分からAYANOの「金八」深夜3時からMXテレビでKINGの「TOKYO STYLE 4U」があります。KINGのエキスはMXテレビのざ(野崎恵)に

ネタがないが

しあさってに藤岡麻美にあえるその後は11月6日に下川みくに、7日に徳永愛にあえるKINGは12月まで未定ですが、明日の金八にAYANOcが深夜のMXにもでます。