2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は菊川怜の誕生日だった。

笑っていいとも速報ミニレポ

笑っていいともに出演しました。テレフォンシンKINGです。100人中1人は4人でした。アルタの周辺はw-inds.ファンですごいでしょう。なんと下川みくにとKINGが所属していたポニーキャニオンとホリエモンとフジテレビが争っているニッポン放送などお花がすごか…

UG☆アルティメットガール

諸星つぼみ(徳永愛)のアニメ「UG☆アルティメットガール」がtvkなどであります. ちなみに生徳永愛は3月12日までお待っちい(町田恵)か会報もお早くお待っちい(町田恵)しています。

w-inds.のウインディストリートが21時30分からニッポン放送で放送されました。

日本テレビの「おしゃれカンケイ」のゲストは菊川怜でした。チーズケーキの作り方もあったが、徳永愛もチーズケーキをほわほわで作ってください。

番外フットサル

くまきりあさ美率いるHORIDASHIMONOとKING率いるammaliatoreはもはや野球では西武ライオンズ対読売巨人軍戦化してしまった。

KING AYANOの金八でトーチランがでたスペシャルオリンピックスが長野で開幕しました。

諸星つぼみ(徳永愛)のアニメ「UG☆アルティメットガール」がテレビ埼玉などであります. アキハバラ情報局もあります。

カミングダクト

窃盗を告白したのはおはガールOBのA.Yだったのかくまきりあさ美とHORIDASHIMONOのメンバーではなくてよかったが、ホリプロ全体のショックもありそうです。

TOKYO STYLE4U

未明にTOKYO STYLE4Uの放送があったそうです。 越谷での収録でした。SOURCE BMX FACTORYでAYAKAがウイリー応用編に入ったそうです。 http://www.ne.jp/asahi/source/shop/index.htm

UG☆アルティメットガールのアフレコが終了したそうです。続編の出演を徳永愛がお待っちい(町田恵)していました。

・2/28フジテレビ系「笑っていいとも」

明日から徳永愛のイベントだが、来月12日まで待っちい(町田恵)か。

今日は野崎恵とおはガールフルーツポンチの小島由利絵の誕生日です。

クイーンズに入りました。

AYANO

金八があります。 3Bがようやくそろいました。AYANOもたったそうです。が、その夜生徒の家に警視庁のパトカーが出現し生徒が逮捕されるはめにだが、夢だった(汗)そして合格発表ののときでした。幻覚は怖いですね。3B'Sはダンスしていたが騒然になりました…

[映画] ▼舞台挨拶決定!!! 「稲川淳二 あなたの隣の怖い話 夏の怪」 2/27(日)13:00の回 上映後 15:00の回 上映前 渋谷 UPLINK FACTORYにて 劇 場:渋谷 UPLINK FACTORY 今月はくまきりあさ美のバスツアーが中止なので下川みくにしか会っていない(寂)

DVDが1位

w-inds.のDVDドキュメンタリー映像集「w-inds.tv」がオリコンのミュージックチャートで1位になったそうです。「w-inds.day」は安泰だが

飲酒運転逮捕の影響

SHINOBUの飲酒運転の逮捕を受けてレコーディングは白紙のうえSHINOBUの少年チャンプルなどの出演に見合わせることになった。どうなるDA PUMPと少年チャンプル?とヴィジョンファクトリー?、「PUNP IT UP!」?

ニッポン放送

ほりえもんに対抗してフジテレビは新株を予約しました。これに対してホリえもんは法廷での抗争に追い込む予定です。多数の女子アナを抱えてマスコミの意地を見せるフジテレビが有利だがニッポン放送の目玉マークは残してほしいです。 中央競馬のフジテレビ賞…

2/26NHK教育「2005年スペシャルオリンピックス冬季世界大会開会式」 金八がらみでKING AYANOもいればだけど

今日の深夜「しんドル」が放送されます。

今日は「ほわほわあいらんど」が放送されます。

誕生日

今日はKAT-TUNの亀梨和也の誕生日だったんだ。

昨日はたかじんさんの番組の収録にいきましたとの情報がありました。

3月12日の徳永愛のライブはグッツの購買が多くなりそうだ。もしあればカレンダーにもえポエのDVDなどですがほかはSprings未定です。なおポンポンはもちろん持ってきます。 さらにオフィシャルのクッキングが更新されました。 2月のテーマはたこ焼きです。寒…

ブログができたそうです。KING、小橋めぐみ、鮎河ナオミ、北原奈々子、永池南津子のブログもつくってくれ〜

ニッポン放送を封鎖せよ

ホリエモンにニッポン放送を取られそうになったフジテレビの日枝久会長などフジテレビの幹部とフジテレビ労働組合はニッポン放送を封鎖に積極的です。チェキッ娘のチェキチェキ合唱団にフジテレビを応援(チアチェキ)するために「ドラえもんの歌」ならぬ「…

東京タワーtokyo tower

KING、AM、耕平がイベントしたことがある東京タワーがありました。恋愛中心の映画です。

UG☆アルティメットガール

tvkで未明に見ましたが修学旅行みたいでした。tvk病化した。