2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新型テレビ

くまきりあさ美ちゃんが出演している「新型テレビ」の放送時間が水曜日深夜0:28っからです。

と郵便局がコラボ1?

明日から郵政公社になる郵政事業庁からニュースです。4/20予定「める倶楽部」 が全国の郵便局にて無料配付 されます。

惨敗

ピザーラCMでKINGと共演していたボブ・サップが惨敗し入院する波乱が本業でありました。 巨獣サップの“10億円副業構想”が、ミルコの左ストレート1発で崩壊した。K−1世界GP2003さいたま大会(30日、さいたまスーパーアリーナ)でミルコ・クロ…

『Distance』を1000枚限定販売します。並ぶとおもったらまだらでした。

リロ&スティッチ

ハワイの観光映画かな?

レコ終了

藤岡麻美さんのレコが終了しましたみたいです。

STAND

昨日はKINGのクラブでのイベントがありました。 先週のリベンジを果たしました。 ドリームメーカー以降での初ライブになってしまいました。当日まで予定がわからず月曜日からあせろぎみでした。当日は仕事の量が多く間に合わないと予想してしまい終了後にダ…

最新情報

ラジオの公開放送がありますよ〜♪公開生放送ユアエルム PresentsBay COMFORT SPRING SELECTION 4月29日(火)12:00 〜15:50 D J:吉田美穂/小島麻子 ゲスト:石井竜也/FANATIC◇CRISIS/Lead/KING 会 場:ユアエルム屋上特設ステージ

撤退

くまきりあさ美ちゃんが深夜の東京天使最後の出演です。 4月3日(木) フジテレビ系列 21:00 〜 23:24 『とんねるずのみなさんのおかげでした春の特大スペシャル』宝くじのコーナーに出演するそうです。

「STAND」情報

28日は19時〜20時位で調整中らしいです…

アカデミー賞

「千と千尋の神隠し」が「長編アニメ賞」を受賞したそうです。

裏話

KINGのSAYAちゃんはアクビちゃんがすきだそうです。

記者会見

ボブ・サップの記者会見の模様が動画配信されています。 「ブラスタワールド」の記者発表が26日にあるそうですので…芸能情報は要チェックですね!

さんにファンクラブが復活するそうです。

サングレイドによるとファンクラブスタッフを募集しているそうです。

本日のとれたてKING情報

Viewsicのkiss@viewsicで、「READY FOR THE TIME」のPVが流れるみたいです。 時間がいつもと違って、23時からみたいです。

28日の「STAND」にKINGが出演します。

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/7342/

情報

4月5日よりSTART!!! NHK-FM 全国放送 番組名:サタデーHOTリクエスト(生放送) 放送時間は毎週土曜日14:00〜18:50(大阪のみ16:00まで) 4月8日〜スタート 放送時間:毎週火曜日 18:30〜19:00 WOWOWノンスクランブル「キノの旅」オープニングテーマ曲に下川…

イベントレポ

今日は下川みくにちゃんのイベントがありました。最初に記念撮影がありました。 次に誕生日のお祝いがあり2ショットボラの撮影がありました。しんドルの公開録画がありました。その後、ライブがありました。アコステでした。

ピザーラCM

今夜KINGとボブ・サップが共演したピザーラのCMが6chで初めて流れました。

metano解散から1年

metamo(くまきりあさ美、森知子、五十嵐恵)が解散してから1年たちました。めぐちゃんは司会など、あさ美ちゃんはバラエテイー、知子はモデッルを勤めています

日記更新!

藤岡麻美ちゃんの日記が更新されました。 戦争はやっぱり怖いですね。 KINGがプロモを撮ったアメリカへ本土の報復テロがあったら怖いです。

アニメフェスタ

今日はKINGが出演する東京ブックサイトでアニメフェスタがあります。 今日の仕事は痛いです。

雑誌情報

CDHITS!129ページに「KING ofSTREET」があります。 今月はKINGと海外です。

リベンジライブ

2003.3.28 STAND vol.14@渋谷VUENOS にもKINGゲストがでるみたいです。 半月に1回の間隔しかKINGに会えない(寂

今日はおしえてKINGの発売日

今日はおしえてKINGの発売日です。 ポンキッキーズでやっているのをまとめたもので40分くらいです。爆チュー問題こコントではなくガチャピンとムックのコントです。

麻美ちゃんの日記が更新されています。

次回の「超V.I.P」は4月28日27:08〜です。

さんま御殿

くまきりあさ美ちゃんが「踊るさんま御殿」に出演しています。 がけっ淵トークが見られるか?

「超V.I.P」

昨夜は「超V.I.P」が放送されました。深夜なのでビデオに録画しました。 ライブの裏側がみれました。ロックンオムレツの時に本人が映ってしまいました。(さらにはずかしい 彩歌ちゃんのヒゲが本人の胸に激突したヒゲダンスではばっちしキャベツがささりまし…

TVラジオ情報

KING 深夜2時40分から「超V.I.P」(フジテレビ)が放送されます。 21:30〜下川みくに「HUNTER×HUNTER R」(文化放送)