STAND

昨日はKINGのクラブでのイベントがありました。
先週のリベンジを果たしました。
ドリームメーカー以降での初ライブになってしまいました。当日まで予定がわからず月曜日からあせろぎみでした。当日は仕事の量が多く間に合わないと予想してしまい終了後にダッシュで現場に直行しました。KINGの出番は45分後でした。(汗とため息)出番まで上で待機しました。出番の時ステージにがぶりつきました。そのときインタビューをうけるはめに・衣装はジャージ姿でした。ボイスパーカッションで始まり「One」自己紹介と「READY FOR TIME」ではあやのちゃんの逆立ちが目立ちました。ビザーラの(イタリアーナ)を披露し、最後新作のダンスナンバーで終了しました。