2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ズッコケ三人組

ズッコケ三人組が完結するそうです。

大阪でのイベント出演決定! 「ハッピークリスマスラブリー・デジタルキャンペーンLove Digi」 開催日:12/11(土) 会場:大阪 ヨドバシカメラ梅田店1F店頭 出演時間:14:00〜 終演後、CD即売を予定しております。 LaLaport MUSIC JAM 下川みくにNEWアルバ…

早朝の超V.I.Pがフジテレビで放送されKINGの曲が流れたとおもいまます。

超V.I.Pがフジテレビで放送されKINGの曲が流れるかもしれません。 AYAKA日記はゴジラがてたそうです。

今月は12月の行事についてです。韓国映画にはまっています。クリスマスか一軒家に住んでいたらすごいライトアップをするそうです。KINGもクリスマスライブがあるのかな?

かるびくらぶ?

9月の愛ちゃんのオフィで紹介した「カルビくらぶ」にいきました。

14時頃にベリージャムにKING SAYAが通っていたYKダンスファクトリーの仲間が出演しました。あとAMもでていたそうです。Bメンバーが特別賞でAMが優勝でした。

(JC)

JCダート ◎ トータルインパクト ○ アドマイヤドン ▲ ローエングリン △タイムパラドックス △ジンクライシス JC ◎パワーズコート ○ウォーサン ▲ゼンノブロイ △ハーツクライ △デルタブルース △ホオキパウェーブ △コスモパルク

新作がでたそうです。 http://tamagotch.channel.or.jp/kaitsu/products.html

19時〜日本テレビ「ベストヒット歌謡祭2004」

今日の徳永愛ちゃんのレシピはみそあんかけやきそばを作りました。

TOKYO STYLE 4U

未明の「TOKYO STYLE 4U」にKINGが出演していました。

徳永愛のほわほわあいらんどが更新されました。

AYANO

今日は西野浩美の金八があります。今日は生徒に何かが!?ですが先生がきたそうでAYANOちゃんがスカジャンできたそうです。つぎにあいだみつおさんのが写っていました。雨のなか高校生が麻薬で捕まったそうです。3Bは大丈夫か?学校と関係ない場面がありました…

(日テレ)火曜サスペンス劇場『隣の関係』に出演!! 雑誌 「BiDan(12月号)」に登場!!

雑誌

12月1日 TV LIFE(学研)に登場!! Tokyoメトロニュース12月号に登場!!

 AYANO

AYANOちゃんが明日の金八に出演します。 昨日、AYANOちゃんと一緒にでた上戸彩が紅白歌合戦に出場します。あと大塚愛も紅白に出場します。

JHP・学校をつくる会チャリティーイベント2004 にAYAMOちゃんが出演しました。 レポはこちらです。 http://members.jcom.home.ne.jp/3426431201/repo.html

今日は下川みくにの「キミノウタ」発売日です。

アキハバラ情報局ネタ

メイクのたけいさんがガチャピンに似ていることです。ほかにたけいさんがいたが昨年までKINGのマネージャーをしていたそうです。ちなみにガチャピンはKINGと競演した経験がありガチャピンのことをKINGがラップで歌ったことがあります。

選手権

終演覚悟で渋谷からタクシーで現場に急行しました。入ってみるとグランプリチームのJULIASの演技がしてありました。(汗)獲得して間にあわせたな(笑)そして5分で終了しました。グランプリには大きいトロフィーとシカゴへの往復航空券がありました。その後…

日時:12月12日(日) 場所:代々木公園サッカー場 参加チーム:FANTASISTA、イエローキャブチーム"Carezza"、ホリプロチーム"HORIDASHIMONO"、ブローイングプロダクションチーム"HbG"の計4チーム ↓こちらのサイトに情報が載っておりました。 http://www.prof…

NewSingle発売決定! 2005年1月1日発売「夢の場所へ」が第83回全国高校サッカー選手権大会イメージソングになりました。さらに埼玉県代表が西武台高校でした。もちろんバトン部BRISKLYも出番 です。

「ハウルの動く城」の入場者がすごいですね。みなさんはいきますか?

28日 ベリージャムコンテスト AMはでるがSAYAが所属するKINGはでるかな?

レス

>moppiさん 予想だけでしたが、買っていたら5頭BOXで買っていました。

マイルCS

◎デェランデル ○ファインモーション ▲ラクティ △ダンスインザムード △アドマイヤマックス結果 1着◎デュランデル 2着△ダンスインザムード でした。 勝浦正樹騎手だったら賭けていたテレグノシスが3着だった。ちなみに勝浦正樹騎手は東京競馬場にいてテレグノ…

21日 チアダンス 終了したと思っていたが続いていました。衣装もスタイルもいろいろでした。規定によると人数は制限あるが、女性だけのスポーツではなく男性でもできたんだ。(汗)ちなみにカテドリーはポンポンとチアダンスに別れチアダンスではポンポンの…

Jリーグ

浦和レッズが初優勝しました。 ということで伊勢丹浦和店は異例の優勝記念セールをおこなうそうです。 浦和の奥様方は大変なお買い物に さらに大宮アルディージャもJ1に昇格し来年は浦和レッズとのさいたまダービーが見られるそうです。

11/25 JAN「しんドル」アルバム発売記念!仙台より生放送決定! 「お出かけしんドルin仙台!」放送時間:27:00〜29:00 「しnドルチーム」vs「リスナー」でのクイズ対決を開催しちゃいます! 詳しくはこちらを⇒http://www2.jfn.co.jp/shindol/ 今日はマンス…