2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

福知山線で車掌が排便トラブル!?

31日午前6時15分ごろ、兵庫県尼崎市のJR福知山線塚口駅で、同駅発京田辺行き上り普通列車(7両編成)の運転士が乗務しようとして、運転室の床が便で汚れているのを見つけた。清掃したが悪臭が残ったため運行を中止し、乗客約300人が後続列車に乗…

工藤里沙のDVDみたそうです。

高島平が

警察のあたりに報道陣が来ています。 それはあらたな逮捕者がでたことです。1人逮捕さらに公正証書原本不実記載、同行使容疑で、マンションの部屋の借り主を逮捕した。 2人とも容疑を認めている。事件の逮捕者は6人となった。

MISIAのライブに行きました

w-inds.:CLIP DVD WORKS VOL.6発売決定!! w-inds.好評シリーズ第6弾。CLIP集「WORKS VOL.6」。今作もファンの期待を裏切らないマストアイテムとなっております。 【収録内容】 20thシングル「ブギウギ66」、21thシングル「ハナムケ」、22ndシングル「LOVE …

チャーシューの料理についてです。

めずらしい豆腐についてです。

外科医のインターンの話っ。 カレー食べながらみてたら ちょっとえぐかったけどwwwww あいみも白衣着たいなあ☆ 愛美もカレー好きなんですか!?

ゆずこしょうビーフン☆ なんか体調悪いので早く寝まーす(´・ω・`)

高島平遺体なき殺人の謎

警視庁捜査1課は24日、遺体を捨てたことを供述している男は、新宿署に公務執行妨害の現行犯で逮捕され、その後、覚せい剤取締法違反で再逮捕されていた30代の男の供述に基づき、群馬県内の山中を捜索。スーツケースを発見し中から遺体らしきものが見つ…

30-3で日本のプロ野球も仰天

30−3。と言ってもアメリカンフットボールと日本のプロ野球の試合ではありません。アメリカの大リーグで22日(日本時間23日)“世紀をまたぐ”大記録が生まれた。テキサス・レンジャーズが敵地でボルティモア・オリオールズとのダブルヘッダー第1試合で…

だいぶ涼しくなってきたね〜☆ 嬉しいっ(*´д`*) あ、全然関係ないけど ディズニーで お誕生日のステッカーを貼ってハニーハントに乗ると プーさんが 『おめでとーう』 って言ってくれるんだって☆

はなわに優勝旗をとられた高校野球の決勝を見ていました。

安室奈美恵自身最多の公演数、ホール53本!になんと12公演が追加されました! 最新アルバム『PLAY』をひっさげての日本横断ツアーとなります。 チャンネルaを見たが全国ではすごいですね。

長財布とのわかれです。

あぁヤムウンセンも作りたい♡ 水餃子も作りたい

8/23〜26 舞台『六畳一間で愛してる』に出演します!

8/25 NHK「おはよう日本」に出演します!

ウ゛ィクトリアズ シークレットのボディクリーム(*´д`*) こないだ結婚式の後、 従姉妹にいただいたんだけど ちょー とぅるとぅるになります。 なぜ ヴィクトリアズシークレットは日本にないんでそうか!?

速報デス!!

那覇空港でチャイナエアラインこと中華航空機が左翼のエンジンの爆発によって炎上したそうです。なお、乗員乗客はシューター(滑り台型の脱出装置)で脱出したどうです。ぼくも国内の航空会社に乗るとき非常用設備についての説明が客室乗務員から離陸時にあ…

牛タンについてです。

8月28日(火) <時間> ①15:00〜17:00「公開練習」 ②17:10〜18:00「ガッタスカフェ」 ※どちらもお台場冒険王ランド内 (入場には冒険王ランド入場料¥1000-が掛かります。) ※②参加のサポーターは参加料¥500-掛かります。(別途ドリンク代) <内容…

24時間テレビ

夕方から24時間テレビがあります。ラジかるでも特番があります。

来週イベントがあります。

夏休みについてです。なぜかまんとらを見ました。

本日の競馬

本日の中央競馬と地方競馬のTCK東京シティ競馬は中止です。

どうなるコンサドーレ札幌

昨日のスポニチから 石屋製菓がユニホームスポンサーのサッカーJ2札幌が混乱した。ユニホーム姿の選手のポスターをめぐり、掲示の自粛や回収を検討。石屋製菓の石水勲社長(61)は同クラブの取締役でもあり、16日にも進退伺を提出する事態に発展。クラ…

ぜんちゃとちゃちゃしたそうです。

今日は海でした。

黒い失恋!?

北海道の銘菓白い恋人が賞味期限を改ざんして営業停止にこれでは作った石屋製菓は白い恋人ならぬ黒い失恋です。 コンサドーレ札幌もコンサドールズもビックリでしょう。 横浜銘菓のありあけのハーバーと埼玉銘菓の十万石まんじゅうも賞味期限はCHEEK→Zするよ…