2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

徳永愛情報

ドラマCD『からふるまきあ〜と #1』発売決定!!! ■舞台は、伝説の喫茶店とも呼ばれた喫茶店。主人公の本条あすかが、突然、おじいちゃんから お店の経営を任されてしまうところから物語が始まります。 ※全国アニメイトにて4月1日発売!!! 発売記念イベ…

プレコミックブンブンCM

今日はすぐに流れたが、最新号になっていました。「かいけつゾロリ」を見る原因はYKダンスファクトリーのメンバーが出演するCMが間違いなく放送されるからです。来週も流れるでしょう。CMで流れるYKとゾロリの共演です。

今日は

うるう年とエリ姉こと松本江里子さんの誕生日です。さらに7時からYKダンスファクトリーのメンバーがCMに出演するかもしれない「かいけつゾロリ」と9時からKINGがエンディングテーマを歌う「金色のガッシュベル!!」があります。

今月も

明日で終りだけどKINGには14日の「UNITY」のAYAKAcの出待ちだけでした。(寂)それにくらべ3月はYKダンスファクトリーはたくさんあるけど(苦笑)

藤岡麻美日記

明日は小西さんの新曲レコです。

麻原被告

やっぱり死刑の判決だそうです。小泉首相は「死刑は当然」とのコメント。

下川みくにの「しんドル」

打ち合わせスペースでソファー発見だそうです。

YKダンスファクトリー情報

出演する「地図。朝焼け〜」演劇はレギュメンだけではありません。有明などもきます。

KING情報

今日は「ドラキング」がありました。。Mariyacのラップ講座で、SayacとAyanocに「Dear My Frend」のラップをあげました。が、としみさんは苦戦でした。

藤岡麻美日記

najaのゆーりちゃんと「MUSIC FAIR 2000回記念」の公開収録を、国際フォーラムまで観に行って来ました。麻美ちゃんが出演するかと思った(汗)

今日は

来月20日の下川みくにイベが仕事でいけないピンチがありましたが、休みを確保しました。12日の徳永愛イベは参加が決定しました。

ソニン情報

ソニンが日本テレビのドラマ「チアーズ/天国への応援歌」(4月3日(土)の21時から〜)に出演します。 ジャパンカップ制覇を目指しチアリーディング部の練習に励む部員たちを題材にしたドラマです。、 ソニンは、そんな部員達から信頼されている先輩:保坂…

下川みくに情報

下川みくに出演の「集英社ジャンプフェスタ2004」DVDプレゼントのお知らせがあります。 プレゼント申し込み方法は 3月6日発売 4月号 月刊少年ジャンプ 3月8日発売 週刊少年ジャンプ でチェックしてください。

YKダンスファクトリー情報

3月7日(日)ジュニアファンクコンテスト ・天王町、本牧のみんなが出るコンテストです! 会場未定です。

「超V.I.P」

24日早朝の「超V.I.P」でKINGの「STARS」がながれました。次回は3月15日深夜です。

藤岡麻美日記

小西さんと新曲ができたもようです。

KING情報

3月6日のポンキッキーズに出演します。昨日の日記でレコメンレポ公開中です。

今日は

野崎恵の誕生日です。さらにYKダンスファクトリーと同じく湘南生まれのダンスユニットカルヴォ道場のBTXがあります。3月24日のゲストはきくち伸Pさん?

藤岡麻美日記

レコが終わったそうです。

KING情報

近日中のポンキッキーズに出演します。 今夜23時〜のレコメンに出演しました。 今月はAYAKAcの誕生日を祝いました。ケーキも用意していました。パーソナルクイズが出題されていました。 AYANOcはマイブームについてで正解はCDをきくことでAYAKAcはダーツとこ…

藤岡麻美日記

作詞Dayでした。

ソングリーダー(チアダンス)

昨日のダンスライブで森ゆきこのユニットが演技しました。YKダンスファクトリーレギュメンの皆様はできるかな?

チェキッ娘とSprings

フジテレビがしかけたユニットだった。

KING情報

深夜3時13分からのフジテレビ「超V.I.P」で「Stars」が放送されるかもしれません。

藤岡麻美日記

レコが続いているそうです。

ブンブンCM

ひさびさにみました。YKダンスファクトリーの仲間もがんばっていますね。今夜先生の参加するダンスイベントにいきます。KINGのSayaも来るかな? ダンスイベントは「FUTUREandDREAM4th」です。YKの先生が出演すると聞いてチケットを直接買いました。オープニ…

野崎恵日記

豆まきについてです。

藤岡麻美日記

4曲目のレコです。

ポンキッキーズ

SuperーP-kiesがでていました。

新井利佳情報

保母さんの噂があります。