2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

KING in YUIGAHAMA BEACH STATION

雨で中止とおもったら、戸塚で雨が上がっていました。Leadファン混雑対策で湘南新宿ラインの2番列車で来ました。Leadファンの女性に雑誌とりまくり放題になりました。ぼくはKINGのところだけ残しました。遊泳禁止と思ったら河口のためだったので他は遊泳OKで…

藤岡麻美&下川みくに情報

夜中の3:00〜5:00 JFN系33局NETの「しんドル」で共演します。

藤岡麻美日記

昨日は大好きなDOUBLEのライブが観れて感激しています。

下川みくに情報

29日23時00〜「GIRLS POP FACTORY 2003」(フジテレビ721)

伊澤有梨須&雨野美咲情報

■毎週日曜日 17:30〜18:00 『U-15・F スキにさせて!』(TX) ■http://www.tv-tokyo.co.jp/u15/

KING速報

明日13時30〜 YUIGAHAMA BEACH STATION ■場所:鎌倉市由比ガ浜海水浴場 produced by ぴあ/FM ヨコハマ くわしくはこちら http://www.fmyokohama.co.jp/onair/event/0831kamakura.html

柴田かよこ情報

上映中『踊る大捜査線 THE MOVIE2』

山下奈美情報

■2003年4月21日〜 朝の連続テレビ小説『こころ』(NHK)

鮎河ナオミ情報

■7/29発売の週刊プレイボーイにグラビアが載ります。 ■9/5『naomi 24-7』竹書房より発売

高校野球

高校野球東東京大会決勝でチアリーディングチームクーガーズの雪谷高校が優勝しました。甲子園のアルプスではクーガーズのチアガール演技が見ものです。

きくちゃんのKING日記

前半はUNITYのことで1週目の週末は土曜日がサダキッズの収録で日曜日はエースコックのCMの撮影でした。

GIRLS POP FACTORY

オープニングアクトは元F5のAKINAさんでした。その後に高島彩アナがきました。スナッピーズ(Snappeas)とプリエール(Priere)などと続き下川みくにさんの出番まで待っていました。「君に吹く風」と「それが愛でしょう」の2曲歌って高島彩さんとのトークで終…

藤岡麻美日記

今日は美容室に行ったことです。

湾岸ラーメン

仕事先のコンビニで「踊る大捜査線」の「湾岸ラーメン」が売っていました。海鮮味でした。なぜかフジテレビの文字がありました。27時間で不祥事を起こした鶴瓶さんは湾岸署行きです。

つけまつげ

ラジオの時、KINGのSAYAちゃんはつけまつげをしていました。

藤岡麻美日記

今日はお風呂で読書で作詞Dayでした。

パリーグで26点!?

篠原由美子が好きなダイエーが26点のパリーグ新記録をあげました。西武ファンのおばさん達は「犠牲になったスーパーが西友ではなくてよかった」と肩をおろしていた。

藤岡麻美日記

梅雨明けを心配しています。今度の木曜日の下川みくにの「しんどる」にゲストで出演します。

今日は

KINGのイベントが江ノ島であります。仕事でいけなかったが状況報告はできました。

花火大会

隅田川の花火大会が遠くでも生でみられます。TV中継との二元でライブハウス状態です。

本日は

下川みくにのスージー下川があります。

ポンキッキーズ

今日のサダキッズははぬいぐるみを作るキャンプでしたがKINGはいました。AYAKAがくまさんの大きいぬいぐるみをみました。KINGは未来の動物園にのせました、AYAKAちゃんは三瓶と話していました。MARIYAはりんごちゃんです。力作ぞろいでした。その後書いてい…

藤岡麻美日記から

今日は新聞の取材を受けたことです。

藤岡麻美日記

楽譜を書いて疲れたために昼まで寝ていました。

下川みくに情報

フジテレビ「フルメタル・パニック?ふもっふ」8月25日放送開始(毎週月曜日・26:28〜) のオープニングテーマ

今日は

KINGのラジオがありますが、仕事先から快速で来ます。 イベントの内容は雨なので屋根のないところデ雨やどりするものの急遽かさを買うはめに)^^;ゲストがくる前にスタッフから注意事項が説明されました。「WE ARE THE KING」が流れました。まず夕食はAYAKAと…

ボブ・サップ

ピザーラのCMにエビマヨ娘と鮎河ナオミさんといっしょに活躍していました。

日程

○=可能、通=仕事帰り条件で可能、?=未定(springs状態)、×=無理 通25日19時30〜FM富士inミロード(KING) ×27日12時〜&14時〜KING OF SUMMER☆in江ノ島東浜onBLUE(KING) ○29日13時30〜GIRL POPFACTORY台場冒険王ステージ(下川みくに他) ○3日12時〜&…

KINGの事務所に

KINGの事務所にぼくと同じ誕生日の人がいました。柴田かよ子さんです。

MyojoとJUNON

両方にKINGが載っており、MYOJOの159Pにあり、付録の26ページに曲があります。JUNONは134ページに記事があります。