GIRLS POP FACTORY

オープニングアクトは元F5のAKINAさんでした。その後に高島彩アナがきました。スナッピーズ(Snappeas)とプリエール(Priere)などと続き下川みくにさんの出番まで待っていました。「君に吹く風」と「それが愛でしょう」の2曲歌って高島彩さんとのトークで終わりました。最初に最後のチェキッ娘とは(笑)その後dreamの時に熱狂になりソニンさんと続き、最後に下川みくにさんほか全員で「夢みるシャンソン人形」で終了しました。売店ではGIRLS POP FACTORYのほかにchee'sのTシャツがありました。プリエールのスタッフもいてグッツも売っていました。