2003-01-01から1年間の記事一覧

今日は

仕事のあとミレナリオに行き、0時には初詣にいきました。

聴いた曲

BeautifulDayZ(KING) 海の家ライブではたくさんききました。 東京ミットナイトプリネス(ソニン) なぜかカレーライスの女(笑) それが愛でしょう(下川みくに) 全国に普及している最後のチェキッ娘(笑) たいせつなひと(藤岡麻美) ワンピース(藤岡…

干支

来年の干支は猿地蔵(KING SAYAのこと)だったんだ。

w-inds.&トモヤ(YKボーイズ)情報

19時30〜NHK紅白歌合戦(NHKグループ)w-inds.はレコード大賞にも出演します。トモヤk(YKボーイズ)はEXILEのバックに参加します。審査結果に野鳥団体あらわれずハイテクの審査に)^^;

藤岡麻美日記

今年のライブについてのお礼です。

ものまね紅白

スクールメイツもどきがいました。赤いトレーナーのチアガール姿で(笑)

昨日の裏ドラ

スタジオライブだったそうです。正月も中止なくやります。

YKダンスファクトリー&YKボーイズ情報

なんと紅白歌合戦にボーイズのトモヤが出ます。

ネタがないので

スーパーカップに入っていたDVDのKINGの映像だけをみました。ジャージ姿でした。

五十嵐恵情報放送予定

「GOGOバランティア」は1月8日(木)から毎週木曜日深夜に3回分ずつ放送します。

UNITY

今日はさらにKINGの「UNITY」があります。有明とDEVAKINGS、YKダンスファクトリーも頑張ってください。KINGは01/03 にNACK5の「HITS THE TOWN」ゲスト出演します。(いけないのでまた凹み)

藤岡麻美日記

今日はライブです。行けないけど頑張ってください。結局仕事帰りは凹んでしまいました。

明日は

KINGのUNITYと藤岡麻美cのライブがあります。今日はガッシュベルとAYAKAのガブッチョがあります。

競馬 有馬記念

◎ シンボリクリスエス ○ アグネスデジタル ▲ ザッツブレンディ △ ツルマルボーイ △ ゼンノブロイ △ リンカーン 結果 シンボリクリスエス2着リンカーンにレース史上最大の9馬身差をつけて圧勝した。3着はゼンノロブロイだった。 まさに皇帝シンボリルドルフの…

今朝は

今朝は東京に雪が降りました。3日早かったらホワイトクリスマスだったのに(惜)雪がたくさん降ったらKINGのメンバーはどうするのですか?

藤岡麻美日記

冬のソナタ最終回(T-T) 今まさに観てる最中です!! こここんな展開?! ところでみなさん、こちらのサイトで長澤さんが今週まみの楽曲を紹介してくださってるんです。 http://www.shibuya.gr.jp/x-chop/v-p/ あーっもぉ週末だ!!

KING情報

今日はドラキングがあります。23時45分からです。今日もゲストはDEVAKINGSです。なぜかダンスの練習でした。[ StarsのPVもながれました。美脚でスイッチオンではMARIYAがいました。DEVAKINGSみたかった。(悔)29日のドラキングスペシャルの予告が放送されま…

藤岡麻美日記

クリスマスのお祝いです。

下川みくにのしんドル情報

お酒と間違えるはずのお酢なんです。

スーパーDVDカップ

徳丸の山(笑)しかうっていませんでした。(寂)買ったのは磯山さやかだが、目的はそれでなくDVDの内容にKINGがでていたとの噂でかいました。徳丸6丁目で買って徳丸2丁目にあるワーナーマイカル板橋でバレットモンクを見る徳丸プランができてしまいました。…

Jリーグ

Jリーグのオフィシャルスポンサーだった武富士が浦和レッズ(レッド)カードをチェアマンから与えられ契約解除されられました。問題おこせばレッドカードを渡すはめに(笑)

東京ミレナリオ

昨日から開幕です。

年の残りは

あとは29日の藤岡麻美ライブのみでKINGはUNIYのみです。次回のイベントをお待っちい(町田恵)しています。

裏ドラ

29日午後6時からTVSで放送されます。

カルヴォ道場とYKダンスファクトリー

YKダンスファクトリーに所属しているAMの斉藤 彩&小野美紅さんはカルヴォ道場の一員だったんだ BTXのキッズンジャンプのTOPにYKダンスファクトリーのレギュラーメンバーを出演させるべきです。

なぜか(泣)

掲示板で泣いた理由はKINGの最後のライブを逃したこととUNITY以外のKINGのスケジュールがもうないことです。>来年 しかし直前に合ってプレゼントは渡しました。(汗)

藤岡麻美日記

DVDを4本みました。麻美ちゃんとKINGのメンバーは今日はどう過ごしますか?KINGは昨日のレコメンにでていました。

レコメン

クリスマスイブの予定は MARIYAは先輩と鍋パーティー SAYAは家族とパーティー AYANOは友達の家でパーティー AYAKA:はなし(笑) あとは、UNITYとSTARSとSUPER DVD CUPの告知でした。 当日SAYAと同じことをしたがつまらなかったです。早く帰ってずらせばよかっ…

藤岡麻美日記

昨日ほんの少し髪を切った。 渋谷のソコの美容院は、美容室とバーとダーツが合体しててすごいイイ感じなの!!です。ダーツ好きのKINGのAYANOちゃんもいかがですか?

今日は一転白紙

今日はKINGのイベントはなすべきことはおわったので行っても同じなのでは一転中止しました。うちで大掃除します。早くおわったのだが、午後4時頃にKINGにあってプレゼントだけ渡しました。それでも悔いがのこってしまいました。(泣)KINGのメンバーに申し訳…