2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はKINGと同じ事務所のtoutouの野外ライブがありました。この後緊急事態で新宿に向かうはめに

事務所のオフィからKINGのプロフィールが消えました。

今日は武道館にKREVAさんのライブを観に行って来ましたー。

ラグナロクパーティーが昨日放送されました。

「CAN’T SLEEP, CAN’T EAT, I’M SICK / 人魚」着うたで先行配信します!

チェキ会したそうです。

ミュージックステーションに出ています。

未明にKINGのMXテレビのTOKYO STYLE CLUB Sの時間にtvkのまんとらが移りました。

ラーメンを食べたそうです。餃子も食べましたかな?徳永愛ちんのモギモギーのおすすめは3MAメン(サンマーメン)かな?KINGのおすすめのラーメンは

6月にライブがあります。 会場:名古屋ell.FITS ALL 開場:16:30/開演:17:00 チケット:\4,200(整理番号/税込/D代\500別) 般発売:4/29(土)

秦建日子の「チェケラッチョ!!」を観ました。 自分も見る予定です。KING AYANOが芝居したことがあるのTAKE1の舞台の風景がみられます。

w-inds.ちゃんクイズグランプリ

「w-inds.イントロクイズグランプリ」を開催します! 5月3日bayfm スペシャルプログラムで行うイントロクイズグランプリ! w-inds.の曲が大好き!毎日、聞いている! とにかくw-inds.ファンの情熱をみせつけたい!という ファンの方、ご協力お願いします! 5…

旅美人

今日のフジテレビ「旅美人」は藤岡麻美の好きな餃子の町「宇都宮」です。

AYANOもも美引退?

chakuchaku J.bのもも美が引退するそうです。chakuchaku J.bのKING AYANOとXANADU loves NHCのくまきりあさ美は引退しないでくれ〜(祈)

謎のピアニストのコンサートにいきました。今日はちなみにKINGと同じ事務所のtoutouのライブにいきました。

山手線の事故で

自分のショックは午後になって回復したMONOの10時頃に山手線が高田馬場付近の線路の隆起で一時全線ストップになり出発を見合わせていました。埼京線なども止まっているそうです。湘南新宿ラインの運転手が寸前で見たために大惨事は免れたそうです。一度間違…

徳永愛ではないけど愛ちんツアー

横浜アリーナで愛ちんツアーがスタートしました。

映画の撮影が終わったそうです。KINGもでたいな?

今日も終日映画の撮影です。カレー祭になりました。

AYANO

いよいよ『恋するフットサル』が深夜にあります。おおまかなコーナーとしては 1)スポーツドキュメント的選手紹介コーナー 2)過去の名場面 3)新着情報 という構成のようです。

「叙々苑」での焼肉です。カルビくらぶではないのですか?

おもしろドリンク

のびKINGまででてしまいました。

「CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK / 人魚」 2006.5.17 ON SALE!!

徳永愛ではないけど愛ちん情報

4/21 ANB ミュージックステーション

お写真に載るようになりました。深夜はまんとらがあります。

昨日は映画「LIMIT OF LOVE海猿」の試写会に行ってきました。

寒くてスプリングコートの出番です。 KINGも寒くてコートですか?

サポーターが増えていますね。

フジテレビ&日本テレビ

ゴリエ杯のフジテレビとバレエの日本テレビのダンスの対決になってしまいました。フジテレビには土曜日からKING AYANOと藤岡麻美がTAKE1でお世話になった秦建日子原作のチェケラッチョ!!が公開開始になるし

ミュージカルファイブ

今日はミュージカルファイブがありました。きよP先生もいました。