安室奈美恵ちゃんワールドワイドに

ついに安室奈美恵ちゃんがなんとヨーロッパのモナコに向かい出演し受賞しました。。 アジアでの活躍が全世界に通用してしまいました。 ロンブーよ世界に通用する安室ちゃんと交際する気ですか!? バックダンサー軍団に安室ちゃんの曲で踊るダンサー軍団もだま…

5月2日

上大岡京急百貨店とともにキャバレーロンドンの行方も

ロンブー番組

上大岡でロンドン嬢が逮捕された三経ロンドングループことキャバレーロンドンしか提供はない

ロンブーは

罰ゲームとしてロンドン嬢から盗んだドレスで出演しなさい 安室奈美恵ちゃんとファンかがロンドン嬢のドレスを着たロンブーを見たら

ロンドン対策に

ロンドンハーツ対策に軍隊みたいな警備員をおねがいしまーす。ロンドンハーツには気をつけるように

オリラジも

オリラジ藤森慎吾がロンドンハーツの“疑惑”否定「女の子襲うかっ!!」。安室奈美恵ちゃんとAKB48までターゲットにしないように(祈)安室奈美恵ちゃんの所属事務所が安室奈美恵ちゃんを絶対出演させないでしょう。子供も大人のダンサーの神様の安室奈美恵ちゃ…

ビートたけしまでが

上大岡で神奈川県警察に従業員かお縄になってしまったロンドンのラインダンスはビートたけしが広めてしまったのではよってロンブー淳はたけし軍団の刑だ>安室奈美恵ちゃんファン一同より

キャバレーロンドン落城

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100304/crm1003041242012-n1.htm によると天下の老舗キャバレーロンドン上大岡店がなんと神奈川県警により落城しました。 上大岡はETCがあるところなのに ロンドン嬢も泣いてしまった。 ロンブー淳もキャバレーロ…

淳へ

さいてー 安室ちゃんのファンから敦にお葬式をプレゼント[i:72]ロンドンブーツ落ちた落ちたーロンドンブーツ落ちた落ちた[i:146] ロンドンロンドンロンドン 楽しいロンドン愉快なロンドンロンドンロンドンロンドーンブーツ[i:146]

運命は淳だ

「運命の......」を連発するだけ!? ロンブー田村淳の口説き術を元交際女性が大暴露! 安室奈美恵ファンは聞いたぞー 安室奈美恵大女王様に敦の「運命のは」言葉は聞きたくないよー

安室ファンからの警告

むだな抵抗はやめなさいbx安室奈美恵ファンならびに安室奈美恵ファンクラブfan space一同より 安室奈美恵ちゃんのライブに乱入して警備員やスタッフにより連れていかれる場面がありそれはロンブー淳だった。ファンは?

破局

安室奈美恵ちゃんとは破局するのは確実です。安室奈美恵ちゃんは自分のペースがあるだけだが ロンブー淳にはお葬式会社のCMにでるだけです。 ロンブー淳が警察につれていかれるのを安室奈美恵ファンが見たら。

いいとも

ロンブー淳、『いいとも!』で正月休みを報告「ものすごく疲れました」 安室奈美恵ちゃんとの熱愛で疲れるなんて安室奈美恵ファンのみんなが疲れるなんだけど 別れるのは確実だー ダンサーのための安室奈美恵ちゃんを引退させないでくれー

ロンドンブーツは

三経ロンドンブーツグループに改名します。

安室ちゃんは

ダンサーにとっては安室奈美恵ちゃんは神様、仏様、皇帝様、天皇様です。 アメリカのマイケルジャクソンにジャネットジャクソンにマライヤキャリーNe-Yo!!さまと同じだー

ロンブーには

安室奈美恵ちゃんの評価を下げさせようとしたロンブー淳には敦の曲にははバラードかそれより暗い曲でバックダンサーはお葬式ダンサーズ(笑)

ロンブー番組

深夜でなくてもロンドンブーツの番組はキャバレー三経ロンドングループだけ(笑)>提供

ロンブーに捧げる曲

安室ちゃんの評価を下げさせようとしたロンブー淳に捧げる曲です。 ロンドンロンドンロンドーン[i:146] 楽しいロンドン愉快なロンドン[i:146] ロンドンロンドンロンドーン[i:146] ロンドーン[i:146] はいかがですか ちなみにキャ○レーロ○ドンのCMです。 安室…

スキャンダル

ロンブー淳、交際宣言後初の生出演も「多く語れない」安室ちゃんとの交際で安室ちゃんを引退させるなんて反対です。なぜか安室ちゃんの曲はダンスミュージックもりもりだから 敦くんは吉本仲間かキャバクラ女性で充分かな

ガーン

マスコミ各社に"芸能界のドン"が圧力!? 安室奈美恵とロンブー淳の熱愛に暗雲 安室ちゃんのスキャンダルに事務所や本人もびっくりでしょう。 自分もガーンになりました。 明日とあさってのT○Sのニュースキャスターもびっくりでしょう。 安室ちゃん引退させな…

酒井法子

ついに酒井法子被告が起訴されました。速報がありましてサンミュージックは相沢社長からの記者会見があり酒井法子被告を解雇したそうです。

アニメヤッターマン

今日ロードショーです。

新型インフルで夢見るコンサート消えた

ついに新型インフルエンザにタレントのAKB48が感染してしまいました。 今日と明日に、初の武道館ライブ「AKB104選抜メンバー組閣祭り」をおこなうAKB48だがメンバーのうち6人が体調を崩し、病院で診察を受けたところ、結果は「インフルエンザA型」との診断。…

のりピー引越しセンター

サカイ引越センターはイメージキャラクターを酒井法子にしたうえでのりぴー引越しセンターになりました。

8/28(金) 雑誌情報

8/25(火) ドラマ出演情報

8/25(火) ライブチャット出演情報

雑誌情報

KAWASAKIしんゆり映画祭上映情報

操縦士が立ち小便

立ち小便で連行 日航機が欠航 ハワイ旅行するときはハワイの法律にきをつけましょう。 カップルでハワイ旅行した時はそのようなことがないようにきをつけましょう。 カップルがハワイで立小便が多数出たりしてハワイ旅行が台無しに ハワイで立小便コンテスト…