2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

花火大会

隅田川花火大会です。TVと板橋からの生ライブの二元です。

情報

8月1日 米軍横須賀基地でのライブに参加、15時30〜、17時〜 伊勢町(走水海水浴場前)14時6分〜(京急バス須28)大滝町14時30〜(徒歩)米軍横須賀基地この後米が浜で入浴して帰京 当日は横須賀市内でのはしごです。

情報

8/14(土)Live in magic 、8/22(日)クラブチッタ川崎、8/28(土)Live in magic 22日は徳永愛さんも豪華スタイルを用意してお待ちしています。

昨日の読売新聞の夕刊のチャートによるとw-inds.のベストトラックが6位です。1位は嵐です。シングルはサザンオールスターズが1位、以下15位 Magenta Magenta (SOUL'd OUT) 、18 位 Happy Days(大塚愛)

今日はKINGとtoutouのイベントです。告知内容に注目を

情報

日時:2004年8月15日(日) 開始時間:14:00〜 開催場所:秋葉原 ヤマギワソフト ソフト館 1Fにて 内容:下記作品購入者には「下川店長名入り直筆サイン色紙」プレゼント☆ イベント参加条件: ・10/27発売予定「NEWシングル」(PCCA-2092)¥1,260(税込み)…

日記

ライブの本人からの感想です。 9月のライブはポンポン用意してお待っちい(町田恵)しています。

ニュ〜シングルの発売が近づいていますが、イベントお待っちい(町田恵)しています。

GPFのチケット

チェキッ娘が出演するGPFのチケットは売り切れ覚悟で買いに行ったがなんとか買えました。(汗)その20分後に売り切れていました。 人数の少ないぴあの店に行くそのときは並んでいた人は一人でした。10時に操作されてチケットが買えました。もし並んで待って…

情報

発売日:10月27日(水) タイトル:未定(PCCA-2092)

KINGのイベントはSAYAちゃん祭り確実です。 さらにネットムービーが更新されました。 Super Bounty Hunter "KING" 総集編です。

超V・I・P

深夜2時58分からのフジテレビ「超V・I・P」でKINGの「STARS」または「Dear My Friend」が流れるかもしれません。 愛ちゃんTシャツがでたが見送りにそれはポンポンを扱うのに合わないため。 ファンの目的がポンポンだったから

今日は

徳永愛さんのライブです。 キラキラしたポンポンにご注目を。 ついに今回のライブでミラーテープを使ったポンポンを披露してしまいました。 ライブのセットリストは Scalet そんなあなたがすきなんです。 オレンジプラネット Brillant tomorrow などです。 …

くまきりあさ美情報

08/03(火) 23:40 〜 08/04(火) 00:10 日本テレビ『サバコン』

ポンポンの作り方

明日の徳永愛イベントで使うミラーテープでのポンポンの作り方だが次のとおりです。 ミラーテープを同じ長さに何枚もきって、それ重ねて、半分くらいのところで束ねます。 そして、一枚づつ垂直にひねりながら開いていくと・・・素敵なポンポンのできあがり…

明日が徳永愛のライブで金曜がKINGとtoutouの出演するイベントです。

27時間

フジテレビの27時間テレビは鶴瓶さんがでていました。出演お断りにすればいいのに(苦笑)

GPFのチケット

チェキッ娘のでるGPFのチケットは28日発売です。下川みくにさんと藤岡麻美さんは確定で、くまきりあさ美さんもでるそうです。今日発売とおもった。KINGの出演もお待ちしています。

浦和レッズ

三菱自動車の不祥事により身売り説がでたが、浦和レッズの社長ならび三菱自動車の広報は否定したそうです。

SAYA

KING SAYAちゃんの誕生日です。

GPF

8月9日のGPFにチェキッ娘が復活するそうです。さらに下川みくにも参加します。対策が必要だ

昨日の深夜に毎日放送の「たかじんONEMAN」に出演しました。

暑いですね。

週末はKINGの江ノ島ライブを企画しないと

ハリーポッターとアズカバンの囚人

ハリーポッターシリーズの3部作です。ハリーと脱獄人と魔法の物語である

YKメンバー登録

YKダンスファクトリーのメンバー登録システムが「YK ORANGE WORLD」になりました。先生によると年齢不問だそうです。また性別も不問(パパクラスとYKボーイズが存在しているため)募集は締め切ったが次回は来年だそうです。ということはYKDFは9…

メロンパン!?

フジテレビで行われている「トリビア」のイベントにメロンパンが売っていました。フットサルの時にSAYAちゃんに持っていかないと

情報

有線のCG37ch 『アジアン美少女FILE 100%アイドルパワースーパーアイドル育成番組 15−0 フィフティーン・ラブ』にゲスト 放送日 7月30日 AM10:00〜(28回のリピート放送) 8月 13日 AM10:00〜(28回のリピート放送)

エビマヨ

日本テレビでエビマヨのCMが流れていました。鮎河ナオミがでてるのかな?

来月15日のチケット

KINGとくまきりあさ美の出演するフットサルのチケットをようやく確保しました。

ブンブンCM

YK軍団の出演は続いていました。(汗) YKボーイズのメンバーがポプラ社の書類袋を持っていました。