2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リクエスト

KINGのR「EADY FOR THE TIME」をちばテレビ「テレジオ5」、TVK(テレビ神奈川)「音楽缶」にリクエストしました。

速報です。

5月16日と30日22時30分からのちばテレビ「テレジオ5」にKINGのREADY FOR THE TIMEがながれます。

次回のKINGライブ

KINGは地方遠征するけどぼくは次回は5日の横浜です。FMヨコハマさん、公開録画してください。(笑)遠征に参加できるかたはがんばってください。

池袋サンシャインイベントにに快速で行ったソニンがやっぱり圧勝でした。

情報

藤岡麻美日記今日のネタはプールについてです。

情報

藤岡麻美日記が更新されました。今回はヘアスタイルについてです。

ユアエルム PresentsBay COMFORT SPRING SELECTION

Leadファンがたくさんくると思い9時に自宅を出発し到着が10時20分頃で整理券は1Fで配られていたが、配布が終わっていたことで一時はがっかりしました。が、整理券をもっていた人が並んだ後ろで入れることになりました。(冷や汗)整理券はいすに座れるもの…

明日

折原奈美ちゃんが所属していたキーヤキッスの時に行ったことがあるが、LEADファンがたくさんくることを見極め早く行きます。

情報

5月2日「U-CDTV トークゲスト」TBS東京放送 5月12日&19日「HEY!HEY!HEY!」フジテレビ 5月23日「U-CDTV 歌ゲスト」TBS東京放送

コラスタ

今日は0930でした。新曲がはげましの曲でした。 後ろにはチアガールみたいのがいました。

HEY!HEY!HEY!

これまでCHEE’S、下川みくにの時経験したフジテレビの「HEY!HEY!HEY!の観覧がありました。観覧は3年ぶり5回目です。KINGのファンは16時30分頃に集合しました。控え室で待機した後、スタジオに向かいました。「LEADY FOR THE TIME」を披露しました。その時、…

日記

藤岡麻美日記が更新されました。もうすぐCDが完成するそうです。

雑誌情報

アップトゥボーイ BガールKINGのインタビューとLAなどの映像があります。 JUNON 「ガールズパワーの新旗テたち」に載っています。LAの映像もありましたし、インタビューもあり、SAYACはTLCさんにあこがれてダンスにはまったそうです。AYAKAちゃんはモダンバ…

緊急速報

明日の14:00〜「POWER BASE sunday aftermoom SPEC」のKINGの出演が「HEY!3」リハのために出演が中止になりました。これで新宿経由に

珍映像

NHKの大リーグの映像に北朝鮮のアニメの映像がありました。その中にはKINGのSAYA ちゃんが飼っているはりねずみのアニメでした。路線検索では板橋の大山は日光の猿攻撃にされているちなみにSAYAちゃんも猿地蔵と呼ばれている。(笑)

情報

藤岡麻美日記が更新されました。CDのジャケットについてです。

ポンキッキーズ

フジテレビのポンキッキーズにKINGでていましたね。こん棒でしていましたがバトン希望(笑)

新宿ミロードスタジオレポ

時間の公表が遅れたためにブエノスのライブには間に合わなかったです。落胆したまま新宿ミロードに向かいました。20時10分にようやくKINGに会いました。(ホッ 自己紹介の後、AYAKAはおじゃべりでMARIYAはマイペースでした。ここで2ndマキシの「LEADY FOR TH…

日記

藤岡麻美日記が更新されました。

テレビ東京の「最高ヴギウギナイト」

「やさしい悪魔」のHIP HOPPバージョンで披露しました。このためにまっすく帰りました。

情報

”Digital Recording Magazine DiGiRECO”創刊2周年記念イベントDiGiRECO live&forum”に藤岡麻美さん登場 http://www.digireco.com/live+forum/日時:6月14日(土) 開場:初台・THE DOORS

HEY!3

27日収録予定のフジテレビ「HEY!3」にKINGが出演します。 当日はハードスケジュールになりそうだ。 が観覧の経験は「FACTORY(CHEE’S)、HEY'3(CHEE’S、下川みくに)」いずれもきくちPこときくち伸さん率いるフジテレビだけに(寂)

AX

KINGトリンクはこれらのことです。 氷 イチゴ ナタデココ ジンジャーエール アルコールなかった。 学生とイベント楽しめたでしょう。 ビデオ逃したのですが情報がつたわったので。

情報

5/1 Tokyo FM(80.0MHz)で放送中の「千綿ヒデノリ 真夜中の奇跡」25:00〜25:30のCM に下川みくにが出演します

情報

「ピザーラ」のHPでCMがみられます。「ハイチーズ」編と「お届け編」の2種類です。

日記

藤岡麻美日記が更新されました。ケーブルでも映画がみれますね。

情報

2003.5.02 『ラジオマガジン プレイランド・シガ』FM-Shiga@大津PARCO STUDIO77 2003.5.04 『ナゴヤG・Wフェスタ』東海ラジオ@栄・久屋公園 2003.5.02 18:30〜 『トンボリステーションラジカルビデオジョッキー』出演 2003.5.01 12:20 『マジカル・ジャン…

ちゃん日記

藤岡麻美ちゃんの日記が更新されました。横浜での外人さんのライブに行った模様です。

コラボスタジアム

テレビ東京の「コラボスタジアム」ではまずはFLAMEとのスペシャルトークに入りました。トークがなぜか長くて「READY FOR THE TIME」が流れるまでかなりかかりました。

情報

NHK-FM 「サタデーHOTリクエスト」ではリスナーからのリクエストを受け付けております。 <リクエスト方法> [ハガキ] 〒150-8001 NHK-FM「サタデーHOTリクエスト」係 [FAX]03-5453-3900(毎週土曜日、12:00〜18:50受付) [メール]http://www.nhk.or.jp/fm-p…