新宿ミロードスタジオレポ

時間の公表が遅れたためにブエノスのライブには間に合わなかったです。落胆したまま新宿ミロードに向かいました。20時10分にようやくKINGに会いました。(ホッ
自己紹介の後、AYAKAはおじゃべりでMARIYAはマイペースでした。ここで2ndマキシの「LEADY FOR THE TIME」が流れました。メンバーとダンスについてかたりました。AYAKAはダンスもやっていました。教科について語り、理科がわからないときに「利佳、わかんな〜い」はいかが(笑)トークの後、「WE ARE THE KING!」が流れました。2ndシングルについてのエピソードのあと、5月5日の横浜イベントの告知の後、「Revolution」が流れて終了しました。