KING in YUIGAHAMA BEACH STATION

雨で中止とおもったら、戸塚で雨が上がっていました。Leadファン混雑対策で湘南新宿ラインの2番列車で来ました。Leadファンの女性に雑誌とりまくり放題になりました。ぼくはKINGのところだけ残しました。遊泳禁止と思ったら河口のためだったので他は遊泳OKでした。(汗)生Leadまで見ました。Leadの出番の後、KINGが登場しました。衣装は夏らしい衣装でした。
WE ARE THE KING
SUMMER
ビバレゲ
Revolution
READY ROR THE TIMEのときにはAYANOちゃんが一時退出する場面もありました。
告知の後
Beautiful Dayz
のあとMCのインタビューで終了しました。