chekiking2004-08-22

東京メトロ有楽町線などで武道館に向かいました。その後江ノ島にある日本テレビの海の家が本日最終日なので行きました。そこでは従業員が24時間テレビのチャリTを着用していました。
「ON THE BLUE」に寄ってから湘南新宿ライン快速で池袋にDVDを引き取りにいきました。東京メトロ有楽町線豊洲まで行きタクシーで有明のKINGにむかいました。
KINGのところはこちらです。
http://members.jcom.home.ne.jp/3426431201/repo.html
大井町から川崎に向かいました。藤岡麻美ちゃんが来るまでまったりしていたところに驚きの瞬間がありました。Little Nonの時チアガール姿のボーカリストがありました。終了後に急遽CDを買う羽目に)^^;すぐに麻美ちゃんが登場しました。GPF以来でした。フルバンドでの出演でした。
セットリスト
明日へ自転車
いま会いたい
neverchange
弾き語りで
分身他
です。
フルバンドは久しぶりでしっとりしていました。8月にして昨年末のリベンジを果たしたのです。ハコは広くロビーでは祭りみたいな風景でした。