ドクロベエ滝口順平のヤッターマン

ヤッターマンドクロベエ役の滝口順平ヤッターマンと同じ日本テレビぶらり途中下車の旅のナレーターで出演します。
バトンは楽しいでコロン!!
ドロンボーは学校のなかでドロンジョがバトンしていました。ボヤッキーが観覧1万円!としていました。そこにオモッチャマがあやしくみていました。ドクロベエは教室のバトンにドクロリングがあるとしました。
ドロンボーはビンボーメカを発信しました。ヤッターワンと戦いヤッターワンは劣勢となったが、バトン型のメカの素を食べてしまいました。ビックリドッキリメカはイチゴメカか自分メカでした。バトンでたたいてしまいメカを解体してしまいました。
バトンにあるドクロリングは偽者でドロンボードクロベエからお仕置きをくらいました。