またまたヤッターマン

ドロンボー側は和歌山産の梅酒を売っていましたしかし中国産の梅でありインチキでした。ドクロベエはある林にドクロリングがあることでした。ドロンボーはチョーヤの梅酒メカを発進しました。メカ名はチョーヤウメメカです。戦闘になりヤッターワンは戦意をなくしてしまいました。ヤッターマン2号は携帯電話の形をしたメカの素をヤッターワンに食べさせました。そしたら横須賀市のマスコットのスカリンが現れました。スカリンメカはドロンボーの梅酒メカに走水の水をかけました。ドロンボーのメカは大破しました。ドクロベエのママよりこわーいおしおきだべぇ〜よこすか海軍カレーをかけられるか三笠の大砲をうたれました。