番外ヤッターマン

第一話
受験は受難だコロン!
ドロンボー側はボヤッキーに予備校を開設し女子高生に教わるが問題はインチキばっかりでした。数日後の成績で多数が赤点の波乱続出がドクロベエドロンボーに大学にドクロリングがあることが判明した。ドロンボーガリ勉メカを発進しました。ヤッターワンはその後ガリ勉メカにやられるがメカの素で作られたママまたは先生メカでガリ勉メカを倒してしまいました。その後ドロンボーはテストにドクロリングをささげたがドクロベエに0点じゃおしおきだべぇ〜となりました。
第2話スポーツ新聞のネタでコロン!
ドロンボーの発行する新聞は下品なネタがあるところでしたドクロベエはスポーツ新聞社にドクロリングがあることが判明doドロンジョみたいな裸の女性のメカを発進した。ヤッターマンドロンボーのメカにやられそうだ時メカの素でが登場しゾロメカ東芝製テレビでした。TOSHIBA製テレビのゾロメカ軍団ははドロンジョスタイルのメカを倒してしまいました。