韓国の日本大使館で行われる新年行事にライブ出演が急遽決定しました!
日本から行っても参加出来ます!参加される方は問い合わせ先に必ずご連絡ください。

2008年JMIC(日本音楽情報センター)新年行事〜日本アニメーションをJMICと共に〜
開催期間:1月29日(月)〜2月2日(土)5日間
※みくにの参加は2/2のライブのみの参加になります。

【日時】2/2(土) 14:30開場/15:00開演
【出演】タイナカ サチ・下川みくに
【料金】入場無料 先着順入場
【場所】日本大使館 公報文化院3階 ニューセンチュリーホール
月19日(土)
【出演時間】
14:00〜下川みくに(30分)
終演後サイン会・即売会があります。
MIKUNI SHIMOKAWA/9〜Que!!〜
下川みくにセルフカバーアルバム
2008年3月19日発売 \3,675(定価)
CD :全12曲(新オリジナル曲1曲収録予定)
DVD:9周年記念特典(約20分) 1. 台湾公演ライブ映像 2. 秘蔵写真館withコメンテータリー

下川みくには、来年3月19日で28歳になります!!そして、来年でデビュー9周年だよ。
ソロデビューして9周年を記念して、こんどはセルフカバーアルバムを作る事にしました。
今まで出したオリジナル曲全部の中で、みんながもう一度歌って欲しいという曲を歌います!!
リクエスト受付開始!!
みんなの意見を聞かせて下さいね!!

★リクエストはこちらから⇒
話題のセカンドライフの中に、studio392というスタジオが完成!!スタジオはShibuya West地区の外れにあります。
http://slurl.com/secondlife/Shibuya%20West/157/128/22
(studio392にテレポート!!)
今までのポスターやジャケットやプロモーションビデオが見られたり。
今はstudio392でニューアルバムのレコーディング中!!
今後は新曲が手に入ったりいろいろな展開を構想中!
みくにの部屋もあって(room392)、最近は部屋の内装に凝ってます。
遊びに来てくれたらみくにに会えるかも。