「Dr.コトー診療所2006」最終回☆

鳴海慧先生の妻、鳴海良子役でした!!
過去に鳴海先生が自ら執刀したオペでの医療ミスが原因で、寝たきりになってしまった妻の良子・・・。
撮影では何時間もの間、鳴海家のベッドに寝たきりな状態でしたが、Dr.コトー役の吉岡秀隆さんと鳴海慧先生役の堺雅人さん、そして中江 功監督を初めとするプロ中のプロのスタッフの方々がいる現場での空気を味わうコトができ、とても勉強になりました。
OA前に詳細が書けなかったから、私の出演するシーンをすごくすごーく期待して観て下さった方には、ちょぴり申し訳ないなと思いつつ・・・
でも、本当に良い作品ですよね。
毎週ぐしゃぐしゃに涙している方