豪華なフジテレビ

本日村上社長が定例会見したフジテレビはめちゃイケが継続だが、今日は豪華ラインナップがあります
19時からお笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル
脇役なのにポンポンを持っているダンサーが主役なんです?
21時から榮倉奈々主演のダンドリ。です。同好会の行方はいかに?
練習からスタートだがはしゃいでいたが、衣装が奪われたものの人数が倍になったそうです。体育館の入り口で練習していました。ところがショーの場所に教頭がいたそうだ。ガーン
廃部にされてしまった。活動自粛ですみました。(汗)ケーブルテレビもきました。テレビ出演も決まりました。夜に練習を再開しました。


21時54分から「旅美人」松島です。
来週のHEY!HEY!HEY!には徳永愛ではないけど大塚愛が出演します。