出演情報

来週月曜日の20時〜の先週まで水戸黄門の枠でTBS(東京放送)『こちら本池上署5』第二話 に出演します。椿 泰我くんはYKボーイズで活躍していたんだ。ちなみに椿 泰我くんは結構写ることがKING SAYAのYKダンスファクトリーの先生から情報がありました。YKのミニ発表会の前に自分も髪を切らないと
捻挫でダンス禁止のメンバーが発生したもようです。自分も怪我に気をつけないと)^^;
さらにYKダンスファクトリーに通いながらも中2週間もダンスから離れたメンバーがいたんだ。次回が来月3日でもOKだったんだ。
自分はいずれはw-inds.springsさらに大塚愛&徳永愛愛ちんZ)の曲で踊るでしょう