今日は野川さくらとammaliatoreに所属していた熊谷めぐみの誕生日だったんだ。にゃっほ〜♪にゃっほ〜♪にゃっほっほ〜♪(笑)ちなみににゃっほ〜♪clubのみなさんは亀戸でファンクラブイベントをしていたそうです。
これではにゃっほ〜♪祭りはにゃっほ〜♪教団の大総会ではないでしょうか?>にゃっほ〜♪clubのファンクラブのイベント(TOT)
野川さくらは教祖ではないぞ(笑)
野川さくら徳永愛と同じラムズ所属です。
野川さくら文化放送:毎週火曜日25:30〜26:00 の、野川さくらマシュマロ♪たいむにでます。
昨日の諸星つぼみ(徳永愛)のアニメ「UG☆アルティメットガール」ですが
昨日未明にテレビ埼玉で見ました。
修学旅行の定番の京都だった。温泉からでした。
つぼみは大仏の怪物相手に勝ったが?