chekiking2005-01-23

バスツアーの続きです。九時頃までまったり状態でしたが、10時頃には2ショット撮影があったときなぜかPOMPOM持ってしまいました。

そして海浜公園に行き会報用の撮影がありました。ここでもPOMPOMを持ちました。
ここでも徳永愛さんとソフトをたべてしまいましたがそのとき他の人が踊ってしまいました。自分も準備すればよかった。(惜)。

最後に徳永愛の手づくりクッキーをもらいました。そこで徳永愛と別れました。熱海のあたりでビデオがあり手づくりクッキーについてのではカルビくらぶがでました。

バス車内では徳永愛の曲が流れました。あともえポエのでした。最後は真鶴あたりで渋滞にあってしまったが小田原からは加速して帰りました。アイちゃんにとっては夢がかないましたね。さらに自分もアイちゃんとポンポンとのトリオまで実現して夢がかなってしまいました。