相生祭

chekiking2004-11-03

11時〜相模大野「相生祭」
バトントワリングとチアリーディングをみました。
バトン部は衣装の上のスタイルが色は違うがチアリーディング部と同じでした。鼓隊とくらべ衣装は昨年とくらべイマイチでした。演技はポンポンが加わったのですばらしかったです。バトン部には緊張しました。
チアリーディング部はフランクフルトを売っていました。
模擬店ではかなり並んで苦戦でした。
チアリーディング部も最初は忙しくて本数限定になっていました。
13時からのおまけの演技があったせいで新宿での演技が見れませんでした。
先月のまんどう祭の残念演技と4日分の演技となりました。>おまけの演技