今日は徳永愛ライブです。キラキラしたミラーテープのポンポンにご注目を(笑)
最初はスズランテープでポンポンを作りました。そして出発後に完成品のミラーテープのポンポンを買いました。新宿に着いた後急いでミラーテープを買い、急遽ポンポンを作りました。開演前まで作りました。最初は盛り上がったものまったり状態でした。女性ダンサー衣装の色が皮肉にも自分と着たのと同じだったが、「そんなあなたが好きなんです。」の時にダンサーに着せればよかったです。3曲目から男性ダンサーが二人登場しました。さらに
水野愛日さんとのユニット結成もありました。後半でも最後は盛り上がってしまいました。バスツアーの日程は早く決めてくれ〜

  • オレンジプラネット
  • そんなあなたが好きなんです。
  • Princess Flower
ファンになったきっかけとなった曲でポンポンのオンパレードになってしまいました。 写真はポンポンです。 アンコールの後アキハバラ情報局の映像が流れました。 着ぐるみをして登場しました。 A1 Brillant tomorrow A2 Heartful Candy 振り付け指導もしたがなぜかポンポンを持ってしまいました。