KINGの「unity」の入り待ちの後下川みくにの「GIRLS in the BOX 2004」です。
「unity」の入り待ちは10時から待ちました。その後、きょうこ☆さん達と合流し、メンバーを待ちました。そしてSAYAとMARIYAが来ました。AYAKAが来た時、SAYAAMPMにいる情報まで知ってしまいました。さらに西村姉妹ことtoutouまでいました。そしてスタッフから「EMBLM」のチケットを買いました。その後河口湖まで急ぎながら行ったが、途中で世田谷さんと合流して現場にむかいました。20分もしないうちに下川さんの出番となりました。その後の対パンのときも時間との戦いになってしまいました。