今日は

地図〜朝焼けに君を連れてっての最終日です。上口耕平さんとYKダンスファクトリーの仲間が出演します。今日のセントパトリックパレードにYKのmouseが出るということで見にきました。軍楽隊と。大学ブラスがパレードセンスが高かったです。もちろんYKのmouseのバトンもセンスが高かったです。その後、舞台の会場に到着し会場後に社長がいました。KINGのAYAKAに電話していたのです。そしてKINGのAYAKAがきました。AYAKAのそばで上口耕平さんの演劇を見ました。終演後に耕平さんにあいました。
タレントとの対面は藤岡麻美ライブの時の上田愛美さんについで2人目です。
セントリックパレードに行ったきっかけはYKのメンバーが忙しかったためにYKダンスファクトリーのために行きました。mouseもYK発表会でバトンをみせてきださい。