藤岡麻美日記

みんなが「当分会えない」とか「寂しい」とかってカキコするから、なんかホントにこのままずーっと会えないよーな気がしちゃって、今ひっじょーーに寂しいキモチになってるんですけれども!!
ただでさえ毎日部屋にこもりっきりで、ひとりぼっちっちで寂しいのに。。。
早く会いたいよ!!
先月は3回もライブがあったからねぇ。
余計に寂しさ倍増かな。
そぉそぉ、会えない時間が長い程、会った時の喜びがね!
次みなさんにお会いできる日が、待ち遠しいっすぅ。
鼻の下びちょ〜んって伸ばして、待っとりますから。(鼻の下?)
そんなこんなで、今日また一曲できたよ〜!!KINGもUNITYだけでは寂しいです。24日に合えるのは幸いだが、