今日は

チアダンスの大会にきました。プログラムを見たらなんとYK ダンスファクトリーが出場していました。ポンポンのダンスの演技を見た後にYKダンスファクトリーが現れました。チアダンスでもファンクとかHIP-HOPのカテゴリーもあり、YKダンスはファンクの部門でした。衣装はポンポンは統一されたユニフォームが中心でとダンス系はダンスらしいのにに統一されました。高校生部門では最後にD☆FREAKSがつなぎになりました。
大学では一部が和風の衣装になるときもありました。一般はすべてダンスらしいのでした。SHOW TIMEではjrチームの衣装がまばらでした。YKダンスファクトリーは黒Tでタオルみたいのを持っていました。他チームは☆LICOが赤Tだが人数が多くて狭くて踊りづらかったです。Hatchは白Tでまあまあでした。GROOVERSはHIP−HOPのダンスでした。暇があったらUNITYにきてください。Xリーグのチアの演技がありました。(笑)帰りにYKダンスファクトリーの人たちにUNITYのことを話してかえりました。

  • 気に入ったチーム
YKダンスファクトリー JULIAS D☆FREAKS ☆LICO Hachi GROOVERS