目からウロコ

仕事先にラジオを持ってきて強行でききました。今日のKINGは全メンバーです。キングコングで自己紹介です。が、SAYAcのは自己紹介にならず今日は国語です。最初は色についてです。黒と白、赤と青についてです。MARINAは上がり症で赤くあるときもあります。した。告知でおわりました。月曜のはAYAKAcとAYANOcがでていました。KINGはBガールでした。この番組にはノートが欠かせません。ぼくもとってしまいました。(笑)歴史についてでした。オスマントルコとウイーンでクロワッサンについての話題がありました。肝心なイベントは今月30日だけなので武井マネさん、お待っちい(町田恵さんのこと)しています。