の「STAND」

渋谷から新宿に移った「STAND」は時間との戦いでした。16時30分と聞いてどうしようか悩んでいました。仕事を早く引き上げて現場に向かいました。1時間ずれたと思ってびっくりしました。入場するとSAYAcとMARIYAcがいました。そこで一礼しました。DJの前にAYAKAが帽子をかぶっていました。DJのときに近くにチアガール姿のひとがいました。SAYAcはつなぎを脱いだうえにバンダナをしていました。ライブのセットはこちらです。
WE ARE THE KING
Beautuful Dayz
READY FOR THE TIME
Stars
です。
引き上げるところがインタビューをうけていました。
「Stars」初披露としてはまずまずでした。
最後は都合あると思って武井マネにも一礼しました。14時に現場に連絡すればよかったと悔やんでしまいました。そうすれば仕事も落ち着いてできたのだが)^^;
STANDのHPが復活しました。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/1588/index.html
カルヴォ道場のページがありました。
http://www.cal-vo.com
今度はYKダンスファクトリーがHPを作るようですね。