KINGの今日のイベ(STEP&MOVE)

場所が迷って会場に電話するはめになりました。会場でフライヤーをもらったらビックリしました。なんとYKダンスファクトリーの名前がありました。約3時間かかってKINGが登場しました。「WE ARE THE KING」と告知そして「Beautiful Dayz」で終了しました。長くいる予定でしたが、湘南新宿ラインの最終が気になりKINGの出番が終わったらかえりました。結果的にはKAMUIより曲数が少なく物足りない感じがしました。が、観客が座るのは残念だyったと思う。SAYAc先輩とYKダンスファクトリーの先生方とAYAKAcもスタンディグすればよかった。まちぼうけが原因かもしれません。
気になるグループは衣装が『ウォーリーを探せ』だったグループ(KANA-BOON Jr!)です。あとちかっぱは最初が中華風でした、