今日はは江ノ島ライブです。フェスタの後でAYAKAに来いといわれるのでは)^^;今朝日本テレビの「24時間テレビ」放送中に「エースコック」のCMが2回流れました。チアリーディングの大会にいったが、券は売り切れ、推しチーム準決勝敗退で10時頃に原宿を出発しました。湘南新宿ラインの快速で大船に直行しモノレールに飛び乗りし間に合いました。開始前にコントでAYAKAが「どこでもドアー」(QFで福さんがやってたネタ)を連発してましたほかにティッシュの手品(QFで永池南津子さんと木下統耶子さんがやってたネタ)もやってました。(笑)

ライブは
「Beautiful Dayz」
「Revolution]
「Summer」
「WE ARE THE KING」
ジャンケンではもらえないままおわりました。
「READY FOR THE TIME]
「ビバレゲ」
でした。
一回目ではAYANOちゃんとAYAKAちゃんがピザーラのエビマヨ浮き輪をしていました。
終了後のふれあいタイムではAYAKAちゃんと写真を撮ってもらいました。
移動の上六本木の「CORE」に移動しました。狭いところでしたがKINGのライブの前には見えるところに移動しました。
「WE ARE THE KING」
「READY FOR THE TIME]
自己紹介
「Beautiful Dayz」
でした。
ここではマイクのトラブルがあり、たった観客がすわるはめにここではマイクトラブルに悩ませました。AYAKAはこの後宿題を完成に忙しいです。