今日は

KINGの2大イベがあるが天候が)^^:でしたか決行できました。まずAYAKAママがクッキーを作ってたべました。SAYAとMARIYAがテニスみたいのをやりました。AYAKAとAYANOちゃんがサッカーをしていました。11時にリハがありました。最初はつなぎをきるはめになりました。SAYAちゃんがバンダナをしていました。
WE ARE THE KING
ボイスパーカッション
Summer
Pink(前半のみ)
ビバレゲ
Revolution(後半のみ)
ジャンケン大会
告知のほかに
Beautiful DayZ
ですた。
一時は中止もあったが無事に終了しました。途中YKダンスファクトリーと ABE DANCE PROMOTION の人たちにも会いました。
台場のイベントは小雨の天候でしたが14日のリベンジをはたせました。
推定少女などの対パン付きでした。
衣装はPVと同じでした。
READY FOR THE TIME 
Beautiful DayZ
ビバレゲ
でした。
CDなどの即売があり、チケットを買ったひとに撮影があったが、ぼくはオークションで落札したために指定した日に延期です。CDだけ買ってMARIYAちゃんい握手だけしました。
写真付き携帯で撮影した画像はこちら
http://members.jcom.home.ne.jp/3426431201/topics.htm