KINGライブ

幕張でSAYAちゃんへのプレゼントにAF−1を買いました。幕張から直接東雲にむかいました。1時間前についたのでリハーサルまで見ました。自己紹介ラップからスタートしました。最後にカニダンスが披露しました。次に「Revolution」と「BeautifulDays」〜MC^の後のMCではすいかわりがしたいと思いましたSAYAちゃんは肌が焼けていました。。次回の海水浴ではすいかを持っておこう。そして「READY FOR THE TIME」と「DMD」を披露し、告知の後「ビバレゲ」と「WE ARE THE KING」で終了しました。出待ちの時、Springsまでみました。出待ちの時にSAYAちゃんにプレゼントを渡した後にでました。電車で舞浜までAYAKAちゃんとAYANOちゃんと一緒でした。舞浜に着く前にディズニーランドを見てAYAKAちゃんが行きたいとおもいました。ここで来年のAYAKAの誕生日Pが決まりました。その後下川みくにを見て帰りにつきました。