KINGin江ノ島

湘南新宿ラインで大船に行き、モノレールで江ノ島入りしました。東浜に走ってつきました。自己紹介ラップからスタートしました。次に「Revolution」と「BeautifulDays」をはじめて生で見ました。〜MC^の後AYANOちゃんの実況でカニダンスを披露しました。そして「READY FOR THE TIME」と「DMD」を披露し、告知の後「ビバレゲ」と「WE ARE THE KING」で終了しました。ふれあいタイムでは水鉄砲を使っていました。ここではポンキッキーズのエミ〜ジョならぬえみーちが現場ででました。KINGもぼくも5時までいました、さらに藤沢駅までの出送り付きです。