FM YOKOHAMA DoCoMo SOUND

1時間前に到着しました。まずメンバー紹介でAYAKA、MARIYA、AYANO、SAYAの順番でした。まずファッションチェックではAYAKAが普段着でMARIYAはGパンのつなぎ、AYANOはAPEのTシャツで黒を中心にラフなのでSAYAは帽子につなぎでした。AYAKAとMARIYAが前にいました。AYAKAは寝ぼすけであったが夜にはしっかり寝ていました。ちなみにダンススクールで好きなのが集まってできており、この世界で王様になることでなずけられました。READY FOR THE TIME」が流れ入れ替えでSAYAとAYANOちゃんが前にいました。DVDの内容とかそのほかについてト−クの後目標は東京ドームでした。今日の感想の後、Revolutionが流れ終了しました。DJのジャンケン大会では最初は勝ったが、次はまけてしまいました。(惜)