Junie春まつり

動きは上板橋→原宿→お台場です。
ポップジャムのリベンジ?になりました。イベントだが12時頃に到着しました。しかし女性むけイベントなのでパスポートはもらいませんでした。このイベントは一昨年には新井利佳ちゃんがモデルとして参加しました。余裕があったのでお昼を食べました。プログラムにはKINGの文字がありませんでした。ファッションショーの後でした、飛び入りでの参加でした。自己紹介からスタートし「WE ARE THE KINGでスタートし「Revoiution」と6月4日に「CLUB KING」の告知そして「READY FOR THE TIME」で MCとのファッションについてのインタビューで終了しました。HMVに向かいCDを買ったがDVDはありませんでした。そしてラフォーレ前でライブがあると聞いて向かったがKINGのメンバーは私服にきがえていました。HMVに再び行き、板橋マダムスならぬ板橋で買ったDVDを見せました。一礼して帰りました。