ともえちゃんフォークジャンボリーレポ

本日、ともえちゃんフォークジャンボリーがありました。今日は風が強くて演出に苦労していました。ちなみに「フォークジャンボリー」とは約30年ぐらい前おこなわれた中津川フォークジャンボリーにちなんだことであった。ところが、ともえちゃん祭恒例のベース漫談がなかったことです。(えーっ)結論てきにはみくにちゃんとあさ美ちゃん目的でいってきたことです。第1部は最新アーチィすとによるフォーク、第2部はみくにちゃんとあさ美ちゃん率いるガールポップ軍団によるカバーフォークです
下川みくにさん
緊張感あったがものまねで鍛えた技術は健在でした。
くまきりあさ美さん
急であったが4年連続お疲れさまでした。
3部目は懐かしのフォークでした。みくちゃんの最新の曲がなかったのとベース漫談がないのが残念だと思う