ライブレポ

昨年末以来の麻美ちゃんのライブは開演予定よりもも20分遅れてようやく開演しました。
対パンは
UILUS(拠点はなぜかライブステーションでした。)
種浦マサオさん
永野弘幸さん他でした。
セットリストは
せつなひと
ワンピース
girl
I'm hear
コスモスです。
サポートメンバーは
ピアノ小西さん
ギター 浅井さん
ベース てつたろうさん(ちなみに対パンんのUILUSの人)
パーカッションは岡田さんです。
前説にコントがありました。
麻美ちゃんは2番目に登場しました。
せつなひとではしっとりしていた曲でした。
girlではバラードらしい曲でした。トークでは韓国について語っていました。最高はチェゴでした。残念なのは麻美ちゃんにカメラを向けているひとがいました。最後のセッションではビートルズのメンバーを披露しました。